190日目彼氏が爽やか系にイメチェン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • みきてぃ

    今日は彼氏の美容院に付き添いましたが
    縮毛矯正をするのでカット込みで三時間もかかり

    私は美容室で待ちくたびれて爆睡していました

    この辺りじゃ一番の有名店なので
    完全な予約制でお客様が多くて
    活気があるお店でした。

    そんな中ヨダレを垂らすくらい不覚にも爆睡していた私ですが

    叩き起こされて

    目を開けた瞬間
    何か凄い爽やか系のイケメンが目の前に
    (≧∇≦)

    寝ぼけてた私はこんな人は知らないけどと思ってたら
    良く見たら彼氏でした
    (^▽^;)笑

    ハッキリ言って一瞬誰か全く分かりませんでした

    彼氏は
    だいたいホストやバーテンなど
    夜のお仕事をしてるように勘違いされる事が多いのですが

    今日目の前に現れた彼氏くんは

    今までより髪の毛が短めで
    めちゃめちゃ爽やか系のどうみても爽やかな好青年社長さん。
    それくらい恐ろしいくらいイメチェンしていました。

    見た瞬間思わず
    『なんか凄いカッコイイね!』
    と叫んでしまったくらいです
    (^▽^;)

    そんな訳で何か全く違う人といるような感じで凄く新鮮でした
    (*^∇^*)

    男の人でも髪型であんなにイメージ変わるのですね。驚きました!

    今日はその後に手料理を彼氏に作りました

    鶏の挽き肉とキャベツのミルフィーユトマト煮込み、手羽先とアスパラのスープカレー、ピリ辛ウインナーの野菜サラダ、湯豆腐です。

    今日も喜んでくれました


    明日は広島の方まで彼氏の仕事の商談のお供に行きます。

    ろくな仕事に立ち触らしてもらえてない私の貴重な仕事なので
    嬉しいですね(*^_^*)

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント7件
    • かーきん かーきん 暑くなってきたからか、職場の男性陣も髪を短くカットする方が増えました。
      男性だって、髪型ちょっと変わるだけで、印象ってすごく変わるから、女性はもっと変わるよね。
      私も美容院行きたくなってきた~!
      それにしてもたくさんの品数のお料理!!!
      これは彼氏さんも喜ぶよね~♡
      私も今夜はちゃんとご飯作ろうっと。
      2016.07.28 08:01
    • 雪だるま 雪だるま みきてぃさん、素直で可愛い(*´∀`)♪
      お仕事頑張ってきてくださいね~!
      2016.07.28 08:49
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんのお料理、私も食べた〜い(笑)

      みきてぃさんの日記、可愛いし、おもしろいです(o^^o)

      髪型って大きいですよね〜(o^^o)

      私の彼氏も最近、髪型イメチェンしたのですが、普通の髪型からEXILEみたいになりましたw
      2016.07.28 16:26
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんばんは(*^∇^*)
      女性は髪型で別人みたいに変わりますが
      男性も同じように変わるんですね

      イメージチェンジには髪型変えるのはかなり有効的なんだなと改めて思いました
      (*^_^*)

      お料理は彼氏が激務なので体力つけるために色々な種類を出来るだけ作るようにしています。

      2016.07.29 21:42
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^∇^*)
      何とか無事に任務が完了しました

      長旅だったので今日は疲れてほぼ1日寝て終わりました
      (^▽^;)

      髪型でイメージがあれだけ変わると改めて勉強になりましたね
      (*^∇^*)

      2016.07.29 21:45
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      アハハ家が近かったらはなちゃんに配達してあげれるのにな。

      日記面白いと言ってくれてありがとう( ~っ~)/

      くだらない事ばかり書いてるから
      ダイエットにあまり関係ない事ばかり書いてて申し訳ない感じなんだけど
      ブログがわりに日記に使ってる感じかな
      (*^∇^*)

      2016.07.29 21:49
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      はなちゃんの彼氏さんはEXILEみたいになったんから
      逆に今時なヤンチャっぽくなったのね~
      ( ´艸`)

      2016.07.30 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... り、ルーティンワークをしているような人はこの現場には一人もいません ... 、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がしま ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26