買い物から花火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.2kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.2kgの体型
    体脂肪 29% 23.2% 22% 160cm 標準

 » 
2016年07月27日

  • るみん

    今日は、朝からお出かけ。
    娘と約束していた洋服やら雑貨やらを買いに行きました。
    暇な息子も付いてきます。
    結局、ららぽーとやイケアをくまなく歩かされ、お金だけむしり取られましたが笑
    まぁまぁ、楽しかったです♡

    夜はそのまま、花火大会へ(*´艸`*)
    最近、ライバルさんが花火大会へ出掛けた記事を読んで、思い立って久々に友達親子も誘って行ってきました!

    花火よりも、ビールに気持ちはいってましたが、楽しかったです。

    朝 ベーグル サラダ ヨーグルト 桃

    昼 お好み焼き屋さんでシェアしながら。

    間食 コーヒー チーズケーキ

    夜 ビールたくさん。焼き鳥 唐揚げなど。

    食べるものだけ、少しにして、ビールは我慢せず飲みました。

    運動なしだけど、歩数は、15000歩超え。

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      わぁ♪
      今日は素敵な1日だったんだね!
      お子ちゃまとのお出かけは
      色々買わされちゃうけど
      嬉しくてつい行っちゃうよね♡(笑)
      花火大会も良いね~♪
      運動なくてもそれだけ歩けてたら
      十分だよぉー(^_-)-☆
      今夜はもう休んでるかな?
      また明日ねー!
      おやすみ(@^^)/~~~
      2016.07.27 23:49
    • かーきん かーきん 楽しい1日でしたね~!
      ショッピングって、かなり歩くから、結構良い運動になってるんだと思うなぁ~。

      外で呑むビールは最高だよね(^_-)
      2016.07.28 08:05
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る うわぁ( *˘╰╯˘*)♥ 楽しそうですねー。
      私、雑貨を見たりチョコチョコ買ったりするの大好きなんですが、息子達二人ぜんぜん一緒に行動してくれなくて"(-""-)"いつも「ボッチ」ですよ←(一人ボッチの略だそうです(笑))

      花火大会、お友達と家族にビール♡もうそれだけで昇天ですわ。
      2016.07.28 09:22
    • yumire yumire 娘さんとお買い物からの花火大会!
      大充実の1日でしたね♡
      私は人混みと暑さを倦厭してしまって、しばらく花火大会に出かけた記憶がありませんが^_^;、
      お友達や家族とビール片手に花火も思い出深い夏の1日ですね!楽しそう!
      2016.07.28 14:13
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      うんうん!大きくなると特にそう思うよね٩(*´꒳`*)۶
      昨日は、疲れてるのに、寝れないという嫌な夜を過ごしました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なので、今日キツかった~。今日こそ早寝!!笑
      2016.07.28 21:15
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは♡うんうん!外で飲むとやっぱり違うよね(*´艸`*)
      かーきんさんの花火の記事読んで、早速調べて行ってきたよ~♡花火♡
      出不精な私にしてはすごい行動力でした^^;
      でも思い切って出かけてよかった~。ありがとう٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.28 21:19
    • るみん るみん > 毎日しらたきさん
      こんばんは♡
      私もたいていの日は、ぼっちです♡笑
      今年の夏は、ポケモンのおかげで、息子がやたら一緒に出かけてくれます^^;ポケモン様様です笑
      受験生なんですけどねヽ(´o`;
      2016.07.28 21:21
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      人混みに躊躇しちゃうよね~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )トイレも混むし…出店も並んで…
      私も久しぶりでした٩(ˊᗜˋ*)و
      あまり暑くなかったので、なんだか夏という感じがしませんでしたが、それはそれで、出かけやすくて助かります。
      2016.07.28 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... も血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから15 ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入ってい ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13