ゆう活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 50kg 58% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 23% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • かーきん

    子供たちが夏休みに入り、月曜日から小4の娘はおじいちゃんの家でずっとお泊まり。
    息子は部活三昧だけど部活終わったらおじいちゃんの家へ。
    おじいちゃんの家にはいとこ達も集まっていて、楽しく過ごしているみたい。

    今日は、夜まで部活、明日は午前中部活の息子は、おじいちゃんの家へ行かないことに。
    パパは出張で不在だし、たまには息子と二人きりでディナーしようと♡

    職場のゆう活キャンペーンに乗っかり、朝早く出勤し早く帰宅して、息子と待ち合わせてレストランへ。

    二人きりで色んな話をして、美味しいお料理と、ハッピーアワーでお安くビールとワイン、息子はジンジャーエールをいただけて、大満足のゆう活でした( ´艸`)

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント8件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^_^*)
      地震で目覚めてこの時間におじゃましますね(笑)

      息子くんとデートだったのですね(*^O^*)
      楽しかったようで何よりです
      いいなぁ
      さすがにうちの息子は二人きりは嫌がるだろうなぁ(涙)
      素敵な息子さんでうらやましいですよ
      (*≧∀≦*)
      うちもそのうちさそってみるかなぁ( ☆∀☆)だめもとで(笑)
      2016.07.28 00:29
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) なんて、羨ましい時間なの
      (⊙⊙)
      息子ちゃんとディナーデートだなんて♡
      お洒落な料理にスタミナつきそうだし…
      沢山会話とか♡

      うちでの息子はそういうの無縁なだけに、羨ましいったらありゃしない(笑)
      2016.07.28 06:58
    • かーきん かーきん > to-buさん

      ホロ酔いで寝て…地震に気づかず…(笑)

      うちもお兄ちゃんが着いてくるのは時間の問題…。
      美味しいもので釣るしかないな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.07.28 20:48
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      近所のお店だったから、ママ友に遭遇!
      これが息子くんの同級生だったりしたら、きっと嫌がっただろうなぁ~。
      美味しいもので釣って、ちょっと遠出にしないとこれからは付き合ってくれないかも。

      家だとついついテレビ見たり、食べ終わったらすぐにゲームしたり、自分の部屋にこもったり…外に連れ出して一緒に食べるのも、良いな~そう思いました。
      2016.07.28 21:26
    • るみん るみん うわぁ♡オッシャレー(〃▽〃)
      いいなぁ。素敵なディナーになりましたね!息子と2人なら、間違いなくファミレス系に行っちゃってましたが、こういうのいいですね٩(ˊᗜˋ*)و
      ハッピーアワーだと飲み物も安いし、ゆう活素晴らしい(*´艸`*)
      2016.07.28 21:29
    • かーきん かーきん > るみんさん

      たまには、良いですよ!

      ファミレスにはいつでも行けるけど、だからこそ(!?)ファミレスで釣ってもはなかなか着いてこなくなってきたのも事実(笑)

      美味しいもの食べると話も弾みます。
      でもお高くつきました~(笑)
      2016.07.30 14:56
    • パピコ パピコ 1日違いで、かーきんさんは息子くんとデートだったんですね~❤

      とってもお洒落で美味しそうなお料理いいな~(^q^)
      2016.08.01 00:12
    • かーきん かーきん > パピコさん

      そうだった、そうだった!
      パピコちゃんと1日違いでデートでしたね。

      お兄ちゃんとはなかなか二人で出掛けることはなくて…娘はよく買い物とか付き合ってくれるんだけどね。

      二人で外で食べると、テレビもなくて、会話も増えて、楽しかったわ。
      2016.08.02 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... その言葉を胸に、2人の幼い妹と母を守って生きていこうと、胸に誓う――。こうして「とと姉ちゃん」となった常子は、恋も休み ... 野暢子(森田まつ役) 私も今回初めて、おばあちゃま役をやらせていただきます。厳格で、息子には厳しく、嫁には優しい ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40