フラフラで筋トレはダメだぁ…_| ̄|○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 30% 20.6% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】 

    <1>歩数 3336歩 

    ☆自宅→ジム→定食屋→書店→自宅


    ポケモン探しながらだと、歩くスピードおっそ〜(^_^;)

    <2>バーベルウェイトトレーニング 下半身 + 腕 1時間10分
    
(ローカルジムで自主トレ) 

    Squat 
10kg x 10回、32.5 x 10回、30kg x 10回、20kg x 10回 x 2セット

    Leg Press 
80kg x 10回 x 3セット 

    Single Leg Deadlift R 
20kg x 10回 x 3セット 

    Single Leg Deadlift L 
20kg x 10回 x 3セット 

    Range R 
20kg x 10回 x 3セット 

    Range L 
20kg x 10回 x 3セット 

    Close Grip Bench Press 
20kg x 10回 x 3セット 

    L Triceps E 
15kg x 10回 x 3セット 

    Arm Curl 
15kg x 10回、15kg x 6回、12.5kg x 10回

    Dumbbell Concentration Curl R 
6kg x 10回 x 3セット 

    Dumbbell Concentration Curl L 
6kg x 10回 x 3セット
    
AB Crunch(マシン) 
68.2kg x 10回 x 3セット 

    ☆寝不足のためぜんぜん挙がらず…
    フラフラでまったく追い込めず…(T_T)

    
【今日の消費カロリー】 

    857kcal 

    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値 



    【今日の食事】 
07:45ー白湯、スムージー(トマトジュース150ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、レモン1/4個、チアシード )、緑茶 



    11:00ーバナナ1本、無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯 、デーツ5個 



    13:00ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯 

    ☆ジムにて

    

13:30ー白飯1杯、味噌汁1杯、鯖の煮つけ、きんぴらごぼう、ひじき煮
    ☆ジム近くの定食屋にて、おじさま2人と…(^_^;)

    
15:30ーコーヒー2杯、黒糖2片 、Lotusビスケット2枚



    17:30ー揚げないチキン南蛮(鶏胸肉300g、ズッキーニ1/2本、レタス、人参、トマト1/2個、オリーブオイル小匙1杯)、らっきょう入りタルタルソース(らっきょう、ゆで卵、小葱、無脂肪ヨーグルト、マヨネーズハーフ)



    就寝前ーエゴマ油小匙1杯 



    【今日の食事バランス】
    
カロリー(適正量1500〜1540kcal)1715kcal 多すぎ

    たんぱく質 (適正量100〜140g)141g OK
    
炭水化物 (適正量190〜200g)206g 多い

    脂質 (適正量17〜20g)36g 多すぎ 



    【今日の睡眠】 

    3時間 



    【今日のウンP】
    
X



    【今日の半身浴】
    
40分

    

【今日のあすけん】
    
49点
    
☆栄養素の過不足 

    エネルギー、たんぱく質が過剰、その他の栄養素は適切 


    寝てない分、せめて食べなきゃと思ったんだが…
    うあぁ…やっちまった〜(>_<)

    【今日の体調】
    
X


    寝不足で最悪…_| ̄|○

    【その他いろいろ】
    ☆睡眠不足で筋トレはダメだわ…(>_<)
    モチベも下がるし、良いことないわな…

    明日はちょっとゆっくりしよう…_| ̄|○

    カロリー合計:1715kcal22:42
    •  
    • コメント18件
    • くねくね♭ くねくね♭ 寝不足のトレーニングは危ないと思いますので、今日はゆっくり寝てくださいね(^○^) 2016.07.28 00:12
    • 朔望 朔望 お身体大丈夫でしょうか。
      元気のない時には、おじさまのお付き合いも気を遣ったりして疲れますよね。
      でも人付き合いを大切にする肉球さんはちゃんとされてるのが頭が下がります。
      今日はゆっくり出来ますように。

      2016.07.28 06:23
    • しずかさん しずかさん 私のジムの周りにも誘惑がいっぱいあります(≧∇≦)

      おわったら、速攻甘いもの摂取してしまう(・_・;

      寝不足からの運動危ないでっせー(≧∇≦)
      おきをつけて(^O^)/
      2016.07.28 08:46
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、おはようございます。
      体調、いかがでしょうか。
      睡眠不足、お仕事もお忙しいようで大変ですよね。
      寝不足でも、自炊して、栄養を摂るという考え、FANTASTIC!
      私も見習わなくてはと思います。
      揚げないチキン南蛮、美味しそうですね♬
      まだまだ夏はこれからですので、お互いにバテないように^^;
      ゆっくり休めると良いですね(*^^)v
      2016.07.28 09:06
    • makariko makariko お疲れさま~\(^o^)/

      もーねー、最初の写真見た瞬間
      「あ、行ったな!!!また♪(。-ܫ-。)ムフッ♥」って思った(笑)
      案の定、やっぱ正解だった・・・
      もう、写真見ただけでわかっちゃうもんね~!
      なんだかんだ言っても「お付き合い」も大切だし。
      本当に嫌だったらどうにでも理由つけて断れるし・・・
      肉球お姉様はおじさま方との交流を
      楽しんでいらっしゃると読みました!!

      寝不足はダメだよ~!(ᗒᗢᗕ)
      ろくに寝てないのに運動なんてこれまたダメだよ~!
      良いことないし、怪我しちゃうよ・・・
      今日はゆっくりしてたかな~?(・ω<)
      2016.07.28 12:25
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとね♪

      普通の状態だってBBAのバーベル挙なんて危なっかしいのに、
      寝不足じゃ〜死を意味するよなぁ…(^_^;)

      は〜い!ありがとう♪ 頑張って?寝ます〜❤︎


      2016.07.28 12:51
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとうね〜❤︎

      大丈夫だよ〜♪ ありがとう〜(*^_^*)
      昨日は速攻で何か食べないと倒れそうだったもんだから…(^_^;)
      でも、断りきれないってのも事実…
      ヘタレですな…_| ̄|○

      はぁい…休みます〜…と言いながら…
      うずうず…うずうず…←ポケモン狩りに外へ行きたがっている図

      2016.07.28 12:55
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントおおきに〜♪

      ジム周辺の誘惑…困るよね〜(>_<)
      なるべく周囲を見ないようにして、小走りで駆け抜けるようだよ〜

      は〜い!気をつけます〜♪ ありがとね♪
      2016.07.28 12:59
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      どう?捕獲ってる?←最近、よく使う挨拶♪
      昨日、自室にフシギダネが急に出てびっくり!!(◎_◎;)
      それ以来、家にいてもスマホONにしてる…(^_^;)

      体調は眠いだけで大丈夫っす♪
      お心遣いありがとう〜❤︎

      揚げないチキン南蛮!美味いよ〜(*^_^*)
      揚げ物よりずっとヘルシーだし、たんぱく質も摂取できるし♪
      タルタルソースもマヨはほんの少しだけ♪
      らっきょうとヨーグルトでさっぱり〜❤︎

      今日、こちらはやっと梅雨が明けたんだけど、
      これからすごく暑くなりそう…(>_<)
      お互い気をつけましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.28 13:06
    • 肉球 肉球 > makaちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとね♪

      げげっ…画像だけでバレバレか…(^_^;)
      いやぁ〜結局のところ断りきれないヘタレなんだな…_| ̄|○
      でも、マジで面倒なんだよぅ…(T_T)
      トレーニング中の会話とかも好きじゃないし…
      やっぱりお家エクササイズがいいなぁ〜❤︎

      ホントだよね〜まかちゃんのいうう通りだよ〜
      思い切って休めば良かったのかも…

      今日はゆっくり…のつもりが、なんだかんだとやることいろいろ…
      ポケモン狩りにも行きたいしなぁ…(-。-;ボソッ…

      2016.07.28 13:13
    • スターゲイザー スターゲイザー > 肉球さん、返信ありがとうございます。
      睡眠、とれました?
      yes、高須クリニック!
      捕獲しています。
      と言いたいところですが、田舎すぎてポケモンが見当たりません。
      お部屋にいながらにして、捕獲されたのですか。
      凄いですね!
      2016.07.28 15:13
    • スナネコ スナネコ こんばんは~。

      寝不足での筋トレはキツイですよね、わかります。
      私も時々やります。ダラダラとしかできなくて
      消化不良って感じになります。
      睡眠って大事だと、つくづく感じますよね。

      ところで、鯖の煮つけおいしそうですね。
      この間、店のオーナーから鯖5匹まるごと
      いただいたのですが、さばいたことがなかったので
      血の匂いとか、内臓を取り出すとかダメで
      そのまま捨ててしまいました。。。
      もったいない。。。バチがあたりそ。 (*_*;)
      2016.07.28 15:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球お姉さま
      こんにちは~!

      やっぱりまだお疲れのご様子。。。。

      でも、肉球さんは性分的にはお休みできない
      感じですね~
      それは辛い(`w´)

      せめて今日はゆっくりお休みくださることを
      お祈りしております!!!
      2016.07.28 16:06
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんばんは〜(*^_^*)
      レスありがとう〜♪

      高須♪ ク〜リニ〜ック♪
      って…そんなに地域差ってあるのかなぁ…

      家の中に1匹もいない?
      たま〜に一旦落として再起動すると出てこない?
      試しにやってみてね〜❤︎
      2016.07.28 19:10
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎ こんばんは〜(*^_^*)
      いつもコメントありがとう〜♪

      スナちゃんも寝不足の時は同じ感じなんだね〜(>_<)
      ホント、こんなんだったら休めば良かった…って感じだよね〜

      なんと!鯖5匹!いいなぁ〜❤︎
      いつもお魚もらえていいなぁ〜❤︎

      うえぇぇ〜ん…鯖あぁぁぁぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。
      近所だったらさばきに行けるのに…
      2016.07.28 19:14
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ こんばんは〜(*^_^*)
      いっぱいコメントありがとね〜♪

      お心遣い嬉しいです〜❤︎
      てへへ…結局ぜんぜんゆっくりできず…(^_^;)
      さっきもポケモン狩りに行って来ちゃった〜❤︎
      2016.07.28 19:16
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      あまり睡眠がとれていませんが、体調は大丈夫ですか?

      明日は、ゆっくりしてください。

      ジム帰りに、おじさまとのランチ。
      社交辞令では、なかったのですね。
      2016.07.28 19:56
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう♪

      寝不足続きですが、おかげさまで体調はOK❤︎
      ありがとう〜♪

      なかなか断れず…へへへ…(^_^;)
      2016.07.29 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週 ... 存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(metabolic ... のと走るのとでは、どれくらい使われるエネルギーが違いますか? エクササイズガイドでは、普通に歩くのは20分 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)

    荒畑駅 名駅10分の好アクセス。「ただそこに佇むだけで絵になる」。非日常の世界がここに ... Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
327
ライバル
15
被ライバル
52