7/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 84.5kg 56kg 34% (あと28.5kg) 160cm 84.5kgの体型
    体脂肪 0% 28% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • ごくたま

    朝…玄米70g、味噌汁、ほうれん草の胡麻和え、にら玉、サラダ、きのこ焼き、納豆
    昼…玄米70g、サラダ、おかず(鶏肉の塩麹焼き、ゴーヤチャンプル、塩つくね)
    夜…サブウェイでエビアボカド野菜多め

    14000歩

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*

    今日も朝40分のランニング。
    夜30分のトレーニング(ジャンプ、姿勢、体幹トレーニング)

    なかなか、落ちない体重…
    日曜か月曜からファスティング挑戦してみます〜

    生理中 カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント6件
    • みんみ みんみ いやぁ
      でもスタートから15kg落ちてるもんね~(*^o^)/\(^-^*)
      スタート時のままだったら…って思うと励みになりますよね~♪
      私も最近ちょっと甘えが出てきて、ごくたまさんみたいにしっかり出来てないから体重の減りは平行線…∀
      でもまた気合い入れて頑張るぞっ
      早くごくたまさんの数値まで行きたい~~(*^^*)!!
      2016.07.27 23:09
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      確かに〜なにも変わっていなかったらと思うと恐ろしいです〜!
      まだまだ目標には達しないですけど、15キロって大きいですよね(((o(´>ω<`)o)))
      私もゆるゆるしてたので、最近は頑張っております(^-^)
      みんみさんもたくさん減ってるじゃないですか(^-^)励みになります(^-^)
      一緒に頑張りましょう〜ヽ(*´ェ`*)ノ
      2016.07.28 13:28
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      そうそう!
      私なんて80kg台とかもう何年ぶり~~!!だからよくよく考えたらすごく喜ばしい事なんですよねっ(*^^*)♪
      継続し続けられるように頑張ります(*^^*)
      お互い目標に向かって頑張りましょっ(●`∀´●)
      2016.07.29 00:33
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      確かに〜私もみんみさんも100キロ以上あったのに今では80キロ台ですもんねヽ(*´ェ`*)ノ
      本当体も軽くなって見た目も変わっていいことだらけですよね!
      あと20キロ痩せたらまた世界が変わりそうですよね(^-^)
      今の体重はいつぶりだろう…高校生かな…(笑)
      気張りすぎず、頑張りましょうねー*\(^o^)/*
      2016.07.29 12:42
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      私も今の体重10年ぶりくらいかも…
      増える時はあれよあれよ…だもんね。。。
      あと20kg減ったら…
      どんな世界なんだろ☆
      楽しみですね(*^^*)
      2016.07.29 22:10
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      やっぱりそんなもんですよね、増えるときは一瞬で増えちゃいますもんね(^^;;
      長期計画なのでリバウンドは今の所しない予定ではいます(笑)
      少しずつでも、痩せて世界を変えていきましょう(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
      2016.07.31 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... 0kgなら120kcal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... 何より大学チームで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニング ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24