今日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 82.2kg 70kg 6% (あと12.2kg) 147.5cm 82.2kgの体型
    体脂肪 55% 0% 40% 147.5cm モデル

2016年07月27日

  • しんちゃん

    今日のごはん

    昼に起床したので昼ご飯から。

    昼 くるみぱん コンビニの長いおにぎり1個 
       サークルKの焼き鳥(はらみ)1本 青汁(パック)1本

    夜 絹ごし豆腐 きざみネギ ポン酢
      目玉焼き2つ ひじき豆の煮 チーズ

    今日は起きてから母に招集されて保育園の面談に。
    それから地域パトロールがあるとかで頼まれて待ち合わせ場所に行ったはいいけれど
    時間をまちがえたのか、日にちが違うのか・・・紙をなくして日時がはっきりしないらしく。
    時間になってもこないのでとりあえず30分待ってみることに。
    ポケモンGOを開いて、待ち合わせ場所の公園をウロウロウロウロ。30分歩いただけで疲れた!(o´Д`)=з体力ないなー。
    そして実家に行ってばたんきゅー。
    1時間半くらい寝てしまった。起きたら8時。
    9時前に実家から送ってもらい、そのまま買い物へ。
    そして 帰宅してごはん!遅いから食べない方がよいのはわかっていたけれど。おなかがすいて食べてしまった。
    食べたのが11時前だから・・・。
    2時くらいまでは寝れないな(・ω・`)・・・。

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    セミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったん ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しんちゃん
しんちゃん

147.5cm 81.9kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0