今日は人間ドックの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.2kg 76kg 89% (あと2.2kg) 176cm 78.2kgの体型
    体脂肪 24% 0% 15% 176cm モデル

2016年07月25日

  • ディヴァンテ

    ということで、今日は貴重な夏休みの一部を削って人間ドックです。

    前日21時前には食事を終わらせ、ほぼ午前中いっぱい病院内まわりですね。

    胃内視鏡、ホント辛い。

    去年の助手のおねいさんは、リラックスさせることがうまくて、
    苦しまずにできたけど、今年のおねいさんはちょっとドライでした。残念。

    最後に対面での総括なんだけど、CT画像をみてびっくり。

    内 臓 脂 肪 が ま っ た く な い !

    あれれ、どこいったんでしょうって感じです。皮下脂肪はまだちょーっと
    残っていますが。

    『オムロンの体重計で標準値上限=9を上回ってるんですが?』
    と先生に聞いたところ
    『あんなの信じないほうがいいですよ!CTが真実!』だそうで。
    『去年と比べるとホラ!去年は”おじさん”だけどねっ。ウフフ』

    そりゃそうだ。説得力がありますね!
    かわいい先生に言われちゃうと、トロケますね。
    先生、3年連続同じ先生ですよ。ラッキーだわ。

    ってことで、帰りはタニタ食堂でヘルシー昼食をとって、次がメインイベントです。

    ポ ケ モ ン 狩 り

    これです。
    この後のコースは、
    ①駒沢オリンピック公園(ストライク狙い)
    ②錦糸公園(フシギダネ、イーブイ狙い)
    ③上野公園(ブーバー他狙い)
    です。

    書き切れないので次回に続く(笑)



    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    結果、皮下脂肪が緩んだ状態になることがあります。あまりに急激に内臓脂肪が減ったときに起こることなの ... いつい食べすぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪は ... 。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる人にいえること ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    ので、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じ ... 、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... 続ける。 「持っているんだけど、(力の)抜きどころを見つけた感じがしますね。生きていて楽しそうだなって ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24