体が軽い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 51.1kg 42kg 2% (あと9.1kg) 153cm 51.1kgの体型
    体脂肪 28% 0% 17% 153cm モデル

2016年07月27日

  • まりっぺプラス

    今日は体が軽い!急な食欲も収まって、お通じもよくて、体重も減ってて、やったー!!
    しかし!昼に間食で食べたナッツがやけに美味しくて止まらず、結局手のひら3回分も食べてしまった〜。調べてみるとカロリーなんと700kcal!!ダイエットの味方のはずのナッツ、カロリーめっちゃ高い・・・
    週末のプチ断食の反省は、すごい効果は出るけどリバウンドしやすいし、基礎代謝が落ちてるのがわかる。。。長い目でみるとわざわざなだらかな体重変化を急勾配に必死でする意味あるのか不明。目標は12月までにあと9キロ、1ヶ月に二キロ減れば十分だから、ということで、今後はあんま食事は抜かないように、でも食べ過ぎないのとお菓子は食べない、基本野菜や魚中心で炭水化物少なめ、水分たっぷりっていう王道ダイエットをすることにしました。あとは運動でちょっとずつ調整しようかな。プチ断食すごい効果出て、やりたーくなるけど・・・我慢してちゃんと食べよう。

    運動
    朝 ジム -200 kcal
    夕方ウォーキング1時間 -160kcal
    夕飯後 ウォーキング45分 -140kcal
    Work out total -500kcal


    ソイラテ 100kcal
    オートミールと豆乳300kcal
    フルーツ 150kcal


    サラダ 100kcal
    カレー(ごはんにかわりにキャベツ) 200kcal
    寿司 三切れ 150 kcal
    味噌汁 70kcal

    間食
    ナッツ (たくさん) 700kcal !!!!


    味噌汁(糸こんにゃく入り) 90 kcal
    里芋の煮物 200kcal
    焼き鯛 100kcal
    2160 kcal -500= 1660kcal

    あれ??全然痩せる気しない。笑

    カロリー合計:1660kcal23:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    エネルギー量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動習慣がある人ほど高いこと ... ためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はあ ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあ ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS)

    各務原 英国の趣漂う、自然豊かな空間を満喫。「40名98万円」の限定プランの利用は6月末まで ... コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS) ...

    結婚式場
まりっぺプラスまりっぺプラスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • regime200p
  • marimo
  • アンパンマン
  • maaaa
  • ちま。
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みかん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まりっぺプラス
まりっぺプラス

153cm 49.6kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
2