⭕️夏風邪にご注意((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 74kg 71.8kg 92% (あと2.2kg) 168.4cm 74kgの体型
    体脂肪 0% 36.1% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年07月27日

  • はむ子


    73.95kg
    36.1%


    74.65kg
    34.6%

    どーも はむ子です☆

    夏風邪

    わたしはひいてない

    課長さまがひいたぽい

    今朝寒気がして震えるっつて早退されましたあ

    夕方会議一緒だたおぢちャンも夏風邪ひいたて言ってたわ

    流行ってるのね

    うつらないように体力つけよーっと
    ((ヾ(。・ω・)シ))

    金よはボーナスだーィ
    ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    8:15
    アイスコーヒー 7
    サラダラップ 371

    11:15
    野菜を食べるスパイシートマトスープ 99
    ゴーヤと緑野菜の和風ジュレサラダ 73
    ハワイアンチキンのチョップドサラダ 229
    シーチキンマヨネーズおにぎり 223

    13:45
    アイスコーヒー 7

    19:00
    アイスコーヒー 7
    たっぷりタマゴサンド 300

    19:45
    HAKKAN 16

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    美脚ヨガ
    60分

    21:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリーアップル味 45

    カロリー合計:1377kcal23:21
    •  
    • コメント44件
    • もんた もんた あー!うちの会社にも風邪ひきさんいる!!長引いてる!!!
      ホント、うつらないようコッチが気をつけねば!!
      2016.07.27 23:28
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      ホントですよねー

      ご本人が一番つらたンだろうけど

      うつりたくない 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.27 23:32
    • 梢 夏風邪きをつけないとですね。
      自分もエアコンつけてヘソだしてたまにノドが。。。ってあります。

      はむ子さんの過去日記みてみました。
      ヘルシーで美味しそうな食事ばかり。
      見習わないとです(=゚ω゚)ノ
      2016.07.27 23:37
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      わたしもエアコンつけっぱなンですううう

      きょ消して寝てみようかな

      過去日記読んでくれてありがとン

      誰かとご飯の予定がない時はなるたけ大人しく❗️

      誰かとご飯の時は好きにする❗️

      がモットーなので

      減りが悪いの 笑
      (ノ∀\*)キャ
      2016.07.27 23:47
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 最近涼しいもんね~
      毎晩ぐっすり眠れてる(^^)v
      2016.07.27 23:49
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      8月入ったらガーンと暑くなるのだろうかww

      よーし

      きょエアコン消して寝るうううう
      ( `д´)b
      2016.07.28 00:03
    • Erry Erry ファミマって小さいパックの副菜が充実してますよね♪
      いろいろ買ってると結構外食ぐらいお金使っちゃいます〜
      2016.07.28 00:21
    • きゅーてぃ きゅーてぃ はむ子さんが夏風邪なのかと思いました~!(>_<)
      まわりで流行ってるとうつらないように気をつけなきゃですね(^^)
      ボーナスうれしいですね~♪
      つかいみち決まってるんですかー?(ФωФ)
      2016.07.28 00:26
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 風邪ひくと、すんごいテンション下がります
      めちゃ喉が痛くなるし
      (>人<;)

      夏風邪ひかないで、乗り切りましょう!
      2016.07.28 03:19
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      わーかーるー

      わたしもこのご飯900円しましたあ

      選んでちょこちょこ買うと高くつく 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.07.28 06:49
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      もうすでにカードで色々買ったのです 笑

      あとはちょこちょこお洋服とか買いたいわあ

      きゅーてぃちャ

      職業柄

      気をつけなきゃだおね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.28 06:51
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      健康でないとねー

      せっかくの夏休みですもの

      美味しいもの食べて乗り切ります
      ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
      2016.07.28 06:52
    • たけやん たけやん おはようございます┏◯))

      夏風邪はしつこいですよー(*_*)
      僕もまだ治りきらず…会社でも風邪ひきさん多いよ(^^;;

      てか、ダイエットめっちゃ進んでますね!見習わないと_φ(・_・
      2016.07.28 06:55
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      夏風邪って治りにくいとか言いますもンね

      たけやんちャもお風邪完治せずなのですねー

      栄養あるもン食べて下さいませ

      わたしは再来週の実家帰省で増量しますよぉぉぉおおおお
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.07.28 07:00
    • ミユキチ ミユキチ 課長さま〜
      インフルも夏風邪もコンプリートですね
      お子さんいると色々うつりやすいですよね〜
      早く良くなりますようにデス

      はむ子さんもお気をつけくださーい(*Ü*)
      2016.07.28 09:37
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      体調不良でお休みなんて勿体無いわよね

      せっかくお休みするのだから遊んで過ごしたい〜
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.07.28 10:34
    • 遥か 遥か 給料日早く来てほしいですよね\(^o^)/
      私も早く来てほしいな\(^o^)/

      あっそれともボーナスの方ですか?
      2016.07.28 14:29
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      ボーナスでござあます

      明日入る〜
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.07.28 14:46
    • さくら さくら
      ボーナス 楽しみですね〜〜^_−☆
      毎日 お仕事 お疲れ様で〜〜す(^-^)/
      2016.07.28 16:42
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      ボーナス楽しみですね~♪
      2016.07.28 18:35
    • クロ クロ おおっ!ボーナスですか!これがなくっちゃねー、ウキウキな週末をお過ごしください!あ!夏風邪にお気をつけあそばせ(^_^;) 2016.07.28 18:59
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ボーナス、いいですね。
      我が家は、なし( ノД`)…

      夏風邪子供たちがひいたけど、まだ流行っているのですね。
      はむ子さんも、気を付けてください。
      2016.07.28 19:58
    • ヨッシー ヨッシー ボーナス パーとのんだりして 2016.07.28 19:59
    • kei kei はむ子さん、こんにちは。
      実は私も一昨日くらいから夏風邪で。。。(^^;
      ダイエットも停滞気味←これは言い訳ですね
      運動して体力つけようと思いました。
      2016.07.29 08:06
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      夏風邪は怖いですよね。
      意外に長引くし…

      暑いからクーラー消せないし、冷えるとまた治らないという悪循環

      私も毎年インフルエンザと夏風邪ひいてましたが、r1飲み始めてからひかなくなってます

      気のせいかもしれないけど、抵抗力は腸内フローラ次第って聞いたから、本当に効果あるのかも。。。




      2016.07.29 10:30
    • 椎名 椎名 風邪おそろしやー(^ω^;);););)

      私の会社もこないだまでスタッフに風邪が蔓延してて大変でした。。。病院なのにしっかりして欲しいわ!怒

      とかいって、私も気を付けなければ( ̄▽ ̄;)
      2016.07.29 11:24
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      ボーナス♡

      嬉し過ぎますう

      ブレスレット買おうかな

      ご褒美的に
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.29 18:43
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      振り込まれていることを確認致しました〜
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.07.29 18:44
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      税金の高さにびっくりですがボーナスは特別嬉しいッス

      使い過ぎに気をつけまーす
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.29 18:46
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      せっかく貰えたから気を大きくし過ぎないよに大事に使いまーす

      夏風邪

      わたしは兆候ないから大丈夫そうです
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.07.29 18:47
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      おめでとうございます\(^o^)/
      2016.07.29 19:22
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      呑み代は普段からパアッと使ってるのだけどね

      とりあえず来週焼肉2回行きます 笑
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.07.29 19:24
    • はむ子 はむ子 > keiさん

      夏風邪真っ最中だたのですね

      治るまでダイエットはお休みして身体休めて下さいませ
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.29 19:26
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      R-1は免疫力アップですもンね

      最近よもぎ蒸し行きだしたから身体温め効果で免疫力アップしてると良いなあ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.29 19:27
    • はむ子 はむ子 > 椎名さん

      病院だと蔓延しやすそうですよね

      うつらないようにするのも大変だ

      暑いからマスクとかしたくないし 笑
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.07.29 19:28
    • さくら さくら > はむ子さん

      ブレスレット、いいね〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎
      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      2016.07.29 22:33
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      明日お中元買いにデパート行くからついでに物色してきまーふ
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.07.29 23:15
    • もんに もんに 人ごみを歩いた後、急に喉が痛くなることがありました。夏風邪菌をもらったのかもしれません。うがいで事なきを得ましたけども。はむ子さんもくれぐれもご自愛下さいねー。 2016.07.30 11:00
    • もんに もんに 人ごみを歩いた後、急に喉が痛くなることがありました。夏風邪菌をもらったのかもしれません。うがいで事なきを得ましたけども。はむ子さんもくれぐれもご自愛下さいねー。 2016.07.30 11:00
    • はむ子 はむ子 > もんにさん

      うがい手洗い

      一番効果あるみたいですね

      身体温めて免疫力あげなきゃ〜

      36.5℃〜36.7℃がちょうど良い体温らしい
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.07.30 11:56
    • さくら さくら > はむ子さん

      良いのみつかるといいね〜〜^_−☆
      2016.07.30 21:08
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
      2016.07.30 21:40
    • ひつじ0831 ひつじ0831 お昼のサラダすごい美味しそう・・。ファミマにおいしいものがあるとは新発見。月曜日のランチに買ってみようと思います。 2016.07.30 22:28
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      サラダいろンなのありましたよ〜

      わたしは来週から手抜き弁当にしようかなと考えちう

      明日スーパー行くのだあ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.07.30 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約11 ... ほうが圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにした ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    くれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」な ... シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーンの ... ディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297