ポケモン狩りへGO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.2kg 76kg 89% (あと2.2kg) 176cm 78.2kgの体型
    体脂肪 24% 0% 15% 176cm 平均

2016年07月25日

  • ディヴァンテ

    で、五反田から駒沢大学駅まで行くわけです。
    山手線と田園都市線をそれぞれ数駅なのですぐですね。

    駅を出て、15分くらいで目的地です。
    しばらく歩くと、さっそくそれ目当ての方々が歩きスマホしてます。
    首都圏の有名スポットに来たぜって感覚が高まり興奮状態です。

    さっそくストライクの影が数個見え、
    そうこうするうちあっという間にストライクゲットです。
    個人用、会社用それぞれで7体くらいずつゲットできました^^

    そのあとは、ぐるーっと遠回りして駅に戻り、次は錦糸公園です。
    いい運動もできて、最高です。

    錦糸公園につくとそこは、『なんかのフェスティバルかなにかですか?』
    ってくらい人だかりです。すごいです。今日平日ですよ?

    今週の土日はすごいことになるんだろうなあ。
    ニュースになるんだろうなあ。

    残念ながら、入手済ポケモンばっかりで、意外とがっかりしたので、あっさり次。

    上野公園。
    ここはほんとにすごい。出る!でまくる!
    今日の朝までは四十数種類だったのが、53種類まで増えました。
    ブーバー、コクーン、モンジャラ、ガーディがgetできたのでうれしい。



    ハッ!!????




    あれ、何書いてるんだろう?

    ポケモンGET日記でしたっけ、これ?


    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC YAKUMO(ジャスマック八雲)

    東急東横線/都立大学、田園都市線/駒沢大学 【1日1組限定貸切】時間も、進行も、装飾も全て自由。大人の『ホームウエディング』 ... JASMAC YAKUMO(ジャスマック八雲) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24