45.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.3kg 44kg 81% (あと1.3kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 26% 26.7% 22% 154cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • 385

    「また増えた~なんでこんなにすぐ増えんだーっ!!」

    って嘆き散らかしていたら

    相方から「運動しろ。そんなけ食べてたら太るし、食べなきゃ戻る。事務のクセに腹空きすぎ。」


    耳に手をあてながら
    「あーーーーーーーーー」
    言うよ。言ったよ。たまにどろあわわ~も挟みながら。


    分かってる。分かってるんだ。
    いや、承知してる。
    承知致しました。だよ。
    もはやガッテン!だよ。



    用は、やる気の問題でしょう。

    どんなけ真剣に痩せたいと思ってるか。理想のスタイルに近づこうとしてるのか。

    はたまた、今で満足してるのか。


    きっとわたしは後者が勝っているんでしょうね。
    水着も着る予定ないし。
    着痩せするタイプだしーって。


    プールは風邪引く。
    一人じゃ寂しい。

    運動は嫌い。
    心拍数上がるのはトキメキだけで充分。

    食事は百歩譲って
    間食はせずに居られない。食べたい。特に甘いもの、お菓子。

    ってこんな調子だもの
    そりゃ体脂肪だって跳ね上がるわけだ。


    完全にワガママ。


    食事量は減らしませんが、夜は気を付ける。(付き合いは別)
    間食は減らします!


    ライバルさんを盗み見し、かかと上げ、腰回しくらいは始~めました~♪




    栄養ドリンク
    コーヒー


    チヂミ
    豆パン
    レモン酢


    冷やし中華~♪
    かぼちゃサラダ

    アイス…は我慢だよ


    感想
    今日もここちゃんをグチャグチャにしたいほど愛しい。

    写真で部屋が汚いのはご愛嬌

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント14件
    • 朔望 朔望 ここちゃんすごく可愛い(*´艸`)
      元気になって良かったです。
      そして後ろの時計もここちゃんとお揃いみたいで素敵!
      絵(写真だけどもッ)になって可愛いです(∩∇`)

      トキメキだけで充分て言葉にふいてしまいましたwww

      …いや、ふくところじゃない。
      同調しないとオンナとしてヤバイところだ(;¬_¬)
      と自問自答しながらテレビ体操に備えるくずにくです。
      ダイエット、出来る範囲で頑張っていきましょー(*>ω<)ノ

      2016.07.28 06:20
    • まろん まろん わかった!!

      385ちゃんに向いてるダイエットは、トキメキダイエットだ!!(ナニそれ?!)

      うーん、彼氏さんに頑張ってもらって、常にトキめいていられるようにしてもらおう!(他力本願かよ!)

      トキメキ♪
      きゃーっ( 〃▽〃)←暴走(笑)
      2016.07.28 09:29
    • めえ めえ にゃんこかわいー!\(^o^)/
      事務だって、頭使えば腹が空くものですよ!体動かす事だけがカロリー消費ではありませんからね( ̄▽ ̄)
      って自分に言い聞かせてます。笑
      やる気に火がつけば異様に頑張れるんですが、きっかけがなかなか(*_*)
      着痩せするタイプってのが羨ましいです。(^ω^)
      2016.07.28 12:35
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      ここちゃん時計とのコラボを見せたくて載せましたw 気づいてくれてウーピーうれぴい。!

      根っからの運動嫌いには自分でも
      ウンザリ…運動神経もないし。
      遺伝子のせいだっ!!←すぐ人のせい

      でも、かかと上げるくらいなら
      普通心拍で出来るしいいよね♪
      朝、ラジオ体操見ようと思ったら終わってたのかな?全国放送なのか?
      早起きした日はやってみるー♪
      2016.07.28 19:55
    • 385 385 > まろんさん

      トキメキー!!ほしーぃ!!
      (発言アウト~)

      いや、もうさ、こんなけ相方と居るとね、やっぱりね、そうだよね?
      Byきよし

      でも!トキメキダイエットは何よりも効くんじゃないのかなーと思うね。
      恋のパワーは無限大。

      ああ。。。トキメキ。。。(ため息)



      2016.07.28 20:28
    • 385 385 > めえさん

      にゃんこ可愛いでしょー♪
      (親バカ的な)

      そうそうそう×10000000
      事務してても腹は減る!
      体力より頭使ってるからね!!
      (声を大にして)

      なんか目標とかないと、なかなか…難しいよね。女同士で温泉とかでもいいかも?!絶対体見ちゃうし。
      肩幅が狭いから、着痩せするタイプでごわす
      2016.07.28 20:41
    • 朔望 朔望 > 385さん

      朝のラジオ体操は、Eテレで6:25~6:35分までやってます!

      あとね~9:55から10:00とね~、
      14:55から15:00もね~←幼き日々の貴乃花。

      やってるんです!

      地域によって違うのかしら(´`@)


      2016.07.29 06:49
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      さすがラジオ体操師匠!!

      情報をありがとう~♪

      私が確認したのは終わった後だわきっと。笑
      てのも、いつも6時30に目覚ましが鳴り、ベッドでウダウダしてる頃の時間帯に、ラジオ体操師匠はテキパキと動いていたのね…感動。

      平日ちょいと早起きしてやってみるぞっ!!


      2016.07.29 18:06
    • 茉斗 茉斗 えへへっ
      ここちゃん可愛いっ(///▽///)
      和んだよ♡

      目標は大切だよね(>人<;)

      ちょっとずつでも進もうっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.29 21:18
    • あんこ あんこ ここちゃんと、ここちゃん似の時計が良いですね~!( 〃▽〃)はぁぁ♪


      なかなかねぇ
      若いときは、プールに誘われたらビキニ着て行ってましたが、今は誘われても行かなくていい(?)し、プールに誘ってくるタイプの友達はいないし 要らないしーっ!www

      パートナーもいて、切羽詰まってもおらず。



      でも…いや!
      腰回ししながらゆるゆる頑張りましょうぞ!

      食べ過ぎあんこより。
      2016.07.30 22:15
    • 385 385 > 茉斗さん

      遅くなってごめんなさい&こんにちは!

      最近は黒猫グッズを見るとついつい買ってしまうのね~(笑)

      ダイエットはボチボチやっていく~( ̄ー ̄)
      2016.08.02 12:47
    • 385 385 > あんこさん

      遅くなってごめんね&ラリホ~!

      ここちゃん似の掛け時計を即買い。
      時計のシッポが揺れるのを、ここちゃんが猫パンしようとするのが微笑ましく。笑

      これまでの人生でビキニ着たのは二回だけー。パレオ巻かないと色んなモノが見えちゃうから巻きながらだしー…同じく、プールや海に誘ってくれる者はなし。笑

      相方への裸なんて、もう、へっちゃらだし。笑

      あっ!腰回しは続けているよ~!
      あんこちゃんを見習って。
      食べ過ぎているのも、見習って。笑



      2016.08.02 12:58
    • あんこ あんこ > 385さん

      そこ見習ったらアカンとこー!www


      ↑パスタ腹をさすりながら


      猫パンするここちゃんを想像して、午後はニヤケます♪

      相方には…
      腕毛なんかも ちょびっとだけならチャラ ヘッチャラ です。←失格
      2016.08.02 13:02
    • 385 385 > あんこさん

      串団子とアイスを食べた私の腹は
      綺麗な二重のように食い込んでおります。埋没法。! ちなみに食い込みに汗もかいております。!!!←こら

      後程あんこ宅にご訪問~♪

      2016.08.02 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62