最低値更新。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.7kg 74.9kg 81% (あと3.8kg) 162cm 78.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年07月27日

  • キラキラ☆

    今日は ジム~♪
    一昨日の個人指導で、新たに筋トレメニューが 組まれたので、頑張りました

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    エアロ 45分
    ヨガ 60分

    筋トレ…
    やったトコロから、すぐ 筋肉痛に(笑)

    次のエアロに出たら、筋肉がパキパキでした

    宿題トレより 簡単…なんて思ってたら、全部やったら キツかった

    私、髪の毛の長さが 肩下10センチくらいで、1つに くくってたんだけど、髪の毛、シャンプーしましたか?ってくらい、汗だくだく(笑)
    まだ 筋トレしか してないのにね

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    これまた 汗だく(笑)
    汗が噴き出ました

    でも、ちょっと 体幹が しっかり してきた……かな

    …って、こんな数日じゃ 変わらないかぁ~

    スタジオでの汗は、最近 サラッとした汗になってきてたのに、筋トレでの汗は ベタベタ

    身体の芯からの汗なんだろうか…。
    老廃物たっぷりそうだな…
    すっごい ベタベタするし。

    ジムでの筋トレも、宿題トレも、楽になる日が 来るんだろうか…

    そして 個人指導、いつまで 続けてくれるんだろ…。

    元々は、体の(首の)痛みを相談して、始まったんだけど、トレーニングを見てもらって、ちょっと 締まってきた気がするのよね~。

    なので 私の心は、体の治療的目的から、ライザップ的目的に シフトしてる

    頼めば 続けてくれるんだろうけど、なにぶん 本当に 忙しいスタッフさんだし、そのうち 打ち切られたりして…。

    そもそも、ジムのメニューには 個人指導なんてものはなく…。

    有料のボディケアのメニューに『体幹つけて、痛みの出ない身体にしていきましょう』と、ご厚意でトレーニングを付けてくれてるものだから、いつ 打ち切られても おかしくないのよ

    ボディケアメニューも、わりと格安だし…。

    とりあえず、続けてもらってる間、がんばろう







    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント10件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 7月に入ってからのがんばりすごいですね。
      6月は、同じくらいだったから、
      やっぱり運動をすると全然違いますね。

      私もがんばらなくてはいけないのですが。
      2016.07.28 01:23
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!老廃物たっぷりの汗!キラキラさん、体重の割には引き締まってそう!見てみたいです(*^_^*)♪ 2016.07.28 07:58
    • まみ まみ おはようございます!
      どんどん最低値更新してるね!
      ダイエットが絶好調だね〜!
      そして、どんどん綺麗になってるんだね〜!
      良い夏を過ごしてますね〜。
      リフア、次は買っちゃてね〜!
      2016.07.28 08:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 旅行に行くぞさん
      7月の記録、見てくれてたんですね
      ありがとうございます。

      今月から 個人指導が入ったので、がんばれてます
      これが なくなったら…たぶん サボリが出ちゃいそう(笑)
      2016.07.28 08:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      たぶん 老廃物たっぷりだと思います
      めちゃくちゃ ベタつく汗なんです(笑)

      体重の割に…
      どうだろ…。

      でも ジムに来てる人は、みんな スリムなので、私は まだまだ です
      2016.07.28 08:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      停滞期が長すぎたから、今、落ちやすいのかも~

      でも、やっぱり 個人指導が効いてるんだと思うわ~。

      今回のトレーニングも、本で よく見るトレーニングなんだけど、手の角度や脚の角度などのフォームや呼吸、いろんな事を こまかく チェックしてくれてるから、効果も高いかもです

      続けてもらえるうちに、たくさん 痩せれるように がんばります
      2016.07.28 08:53
    • こめこ こめこ 個人指導してから、特に調子よさそうですものね。
      見てもらえてラッキーですね☆

      ジムでも家でも汗いっぱいかくくらい運動していてすごい!!
      2016.07.28 12:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです、本当に ラッキーで 感謝しかないです

      ボディケアだけのはずが、トレーニングも組んでくれて、毎週チェックしてくれて アドバイスくれる…。
      とても ありがたいです

      ただ 本当に 忙しいスタッフさんで、イントラの仕事が終われば、アッチコッチに行って、ジムエリアには たまにしか いないくらい 忙しい人なので、こんなに丁寧に 時間を割いてもらって 申し訳ない気持ちで いっぱいです
      2016.07.28 14:22
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 個人指導とか、普通のところは+料金とられそうですよね(。´Д⊂)

      そして、また筋肉痛!!
      お大事にです(*`・ω・)ゞ
      2016.07.28 20:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんです。
      プラス料金もなく、本当に ご厚意で…。

      以前、ボディケアを他のイントラさんに やってもらった事あるんですが、ボディケアのみで終わりましたもん…。

      ボディケアってメニューで、その料金を支払ってるから 当たり前なんですが

      なので、今回、私の身体を治す為に、丁寧にしていただいて…本当に 感謝しか ないんです~

      しばらく 続けていきたいですけど、どうなるかしら
      2016.07.28 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    水分が吸収されるときに有害物質も一緒に吸収されます。せっかく排出する寸前まできた有害物質を血液中に戻してしまうことになりま ... 多く排出されているということは、それだけ食べ物の中に有害物質が含まれているということです。便通をよくして、できるだけ身体の中にためないようにする ... 中には有害ミネラルがたまりやすく、髪の毛を切れば有害物質が排出されるといっても、髪の毛を切る回数が多くなれば身体の中から ... vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... いるという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルパークホテル

    水天宮前駅 東京駅から10分!羽田&成田からの直行バスも便利。フェアでの無料試食会にも注目を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75kg

日記
756
ライバル
14
被ライバル
75