7/27(水) 609日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.2kg 55kg 32% (あと8.2kg) 166cm 63.2kgの体型
    体脂肪 35.1% 31.8% 28% 166cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • こうマム

    9947歩
    お通じ:有
    ファスティング始めてこんなに早くお通じ来ると思わなかった!便秘になるかと…。いや、これからなるかもだけど…。
    やっぱり今日63キロは切れなかったなぁ…。
    でも記録更新‼︎
    とりあえず無事に1泊2日!まだまだ先は長いです…
    あと、今日は良い事あったから頑張ろ‼︎(≧∇≦)

    朝食

    ポタージュ
    0kcal(1食分)

    昼食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャラメルマキアート
    0kcal(1食分)スタバ

    間食

    ココア、牛乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:55
    •  
    • コメント6件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) いい調子♪
      このままがんばれー!
      キャラメルマキアート美味しそう♪
      2016.07.28 06:25
    • ミユキチ ミユキチ 記録更新おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و 2016.07.28 09:48
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      ありがとうございます‼︎
      食べてないんだから記録くらい破らないとですね‼︎笑
      2016.07.28 14:57
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      ありがとうございます‼︎
      職場のコとスムージー行く事になって閉まっててスタバになりました笑
      一番お腹に溜まりそうで固形物が入ってないやつ‼︎笑
      2016.07.28 15:00
    • み。 み。 コメントありがとうございました。
      勝手にライバル登録して、ご挨拶もせず、ごめんなさい。

      お互い目標も近いし、頑張りましょうね!挫折しないことを目標にしてます!笑
      2016.07.29 00:28
    • こうマム こうマム > み。さん
      こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
      目標も体重も近かったハズが置いて行かれてしまいました〜(T ^ T)
      2016.07.29 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    腸では時間をかけて水分を吸収しているが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にもなる ... が、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    いうより、まず自分の役をきちんと表現するというところからだなという思いが強かったです。それができれば、あとはウシジマくんがいるだけ ... 田さんにやべ(きょうすけ)さん、崎本(大海)さんの3人が揃ってると怖いですよ」と苦笑を浮かべるが、俳優として物怖じすることはなかった ... 弊を怖れず言えば「共感」や「似たもの」を感じているとも言う。 「『似てない』と言ったら嘘になると思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34