次女っちありがとう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.9kg 51kg 100% (あと0kg) 164cm 50.9kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • さちママ


    あっさりグラノーラ

    コーヒー

    いり大豆


    豆もやしのナムル
    のりご飯
    スイカ



    夕飯
    豆もやしのナムル
    ホーレンソウおかかあえ
    コロッケ

    スイカ


    運動
    踏み台昇降

    おっぱいはりはり、ガチガチ続く…

    早く普通のおっぱいになりたい。

    痛くて何も出来ん〰。

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 早く普通になりますように
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.07.28 00:17
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る うわぁ!痛いですよねー(-公-`;); 遠い記憶ですがお察しします。
      家事も子育てもありながらの激痛・・。辛いですね(/ω\)

      少しでも楽になるといいのですが・・。応援しています。
      2016.07.28 09:25
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      張りは、どうですか?
      私は最後にお風呂に入って、湯船のなかで絞っていました。

      娘も1才3ヶ月で断乳して、パパとパジャマで娘を抱っこして外を歩いたのを思い出しました。
      2016.07.28 20:02
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      娘さん大事に大事に育てられたのですね❤パパ、優しいなぁ✨
      うちはノータッチ(;o;)

      だいぶ張りがひいて楽になりました❗ご心配おかけしました❤
      2016.07.28 21:21
    • さちママ さちママ > 毎日しらたきさん
      断乳三日目でようやく乳絞りでき、だいぶいいです☺ありがとうございます❗

      しらたきさんは1食分を三回で割る感じで食事されてるんですよね。運動はなしですか?気を付けてることなどあれば、教えて頂きたい…


      8月から忙しくなるので、暴飲暴食になりそうで怖いです。
      運動の時間もとれなくなりそうだし。食事面で、だいたい決まればやり易いですよね。
      2016.07.28 21:28
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      うん。だいぶ今日はいいみたい〰✨

      ありがとー✨o(^o^)o
      2016.07.28 21:29
    • もんた もんた コメ返みるとどうやら和らいだ様子!良かったですー!!
      問題はこの後!!私のような可哀想なおぱいにならないようケアしてぷりぷりおぱいを維持してくださいっっ!!
      2016.07.29 08:52
    • さちママ さちママ > もんたさん
      なるほど〰✨おけつとか。おむねとか見えない所も鍛えたいですよねぇ。

      理想では…

      実行してみます。

      はい、だいぶよくなりました❗ご心配かけました(///∇///)
      2016.07.29 21:14
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > さちママさん
      そうなんですσ(^◇^;) 体に染みつけてしまえばこっちのモンだ作戦です。
      どんな場所でも、どんな日でも一日の食べる物を固定してしまえば、あとは運動だけで増減を調整できます。

      朝はヨーグルト、珈琲、フルーツや納豆めかぶ

      昼はおにぎり20~40g、味噌汁、

      夕はお野菜たくさん、お肉かお魚(18時終わり)。
      その後、家族の夕食を作ります。

      夜は、夏でも半身浴を20分ほど、汗をたくさんかきます。

      運動は夏は5キロランニングで800g減。
      夕方や19:30~走ったりします。

      半身浴後に計測し、水分とって眠ると翌朝-200gという感じです。

      街へ買い物に行っても、おにぎり40gを持参して外食は一切しません(笑)
      そのかわりスイーツを持ち帰って、何日かで食べたりします。

      長くなってすみません、また日記楽しみにしていますね( *˘╰╯˘*)♥

      2016.07.29 21:18
    • さちママ さちママ > 毎日しらたきさん
      わぉ‼
      凄い❗
      しらたきさんは自分の増減を知り尽くしていますね。食べ物や、運動はある程度決めているのですね。

      やはり運動はしていますかo(^o^)o努力されてるのですね✨

      太るときって、大抵出先だったり、記念日、外食➰だったり日常からはずれた時ですもんね。


      毎日の繰り返し、継続が、大事なのですね。
      大変参考になりました❤
      2016.07.29 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... っているのは睡眠が浅いせいですか? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ナさんにKazbegiまで連れて行ってもらうことに。Google mapで見ると、4時間程度の道のり。早朝出発してコーヒー ... がごつごつしてきたとき。ふと目の前に現れたのは羊の群れ。時速2キロメートルくらいの早さで群れを連れて進む羊飼いのおっち ... を開けると、宿(というか普通の民家)は、ジェーナさんの親戚のおうちだった。どういうわけか、こ ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35