雨、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.5kg 55.9kg 73% (あと7.6kg) 159.4cm 63.5kgの体型
    体脂肪 40% 29.4% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は雨なのでお散歩は中止、カラオケ屋で練習してました!

    なんかやたらとお腹か減る日でしたが何も注文せずにお茶でしのぎました(* ̄ー ̄)

    明日は特に用事もないので、食べ過ぎないように注意しなきゃ(。-∀-)



    夜64.0

    カロリー合計:1235kcal00:19
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる いまだにカラオケに行けてない・・・(;´・ω・)
      日曜日に友達に会うから行こうって言ってみようかな?
      カラオケ好きじゃない子だけど。
      2016.07.28 01:12
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      誘ってみたら良いよー!
      案外まったりも出来るし、歌うのに飽きたらお茶しながらおしゃべりしてても良いしね(* ̄ー ̄)
      2016.07.28 16:57
    • たいらのひとみ たいらのひとみ カラオケもいいカロリー消費になりますもんね✨
      楽しくカロリー消費!カラオケはいいですよね♪
      2016.07.28 20:14
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      そう言えば、消費カロリー表示される機種とかありますよね!

      歌うのは苦にならないから良いかも(*´∀`)
      2016.07.28 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしな ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが飴を詰まらせた時の対処法大丈夫?

    子ども、特に乳幼児は高齢者と同じく、食べ物による窒息事故が多いため、ママは注意が必要です。特に注意したい食べ物を以下にまとめてみました ... って気管支に入りやすいピーナッツ類は3歳ごろまで食べさせないようにしましょう 寝たままや遊びながらものを食べさせず ... 。 【注意したい食べ物】 丸い飴 こん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48