day43(1ー4) カウセリング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 52kg 26% (あと2.2kg) 163.3cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 27.7% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • みおりお

    2016.7.27 Wed

    36.58℃  赤多
    体脂肪率 27.7%
    骨格筋率 28.4%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1200kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・デニッシュ2切

    【昼】・青汁粒・ミックスサンド(336)・ふんわりワッフル(199)・カフェラテ

    【間】・マンゴーパフェ(155)・珈琲

    【夕】・雑穀米・豚と夏野菜の牡蠣油炒め・サラダ・冷奴・醤油クッキー1/2
    --------------------


    曇り空で午前にほんの小さい雨パラついてたみたい?
    適度な気温で過ごしやすい一日。

    昨夜は22時過ぎにいい感じに眠くて、
    期待するもやっぱり30分で覚醒w

    夜中起きてて夜が明けきって朝食。
    夫が起きるまでのんびりしてたら少し眠ってた。


    午前に病院あるから用意してお出掛け。
    駐車場が目の前で満車になって少し遅れちゃった(^^;

    先生は優しそうな女性で1時間みっちり、色々話した。
    誰にも言えず溜め込んでたからちょっとスッキリ。
    眠剤はむしろ出してもらって頼れと予想通り。
    ここじゃ無理らしいから病院探さないと。


    その後こないだ買えなかったお醤油買いに、更にドライブで工場直営店へ。

    家族経営の小さなとこで、店番のおばぁちゃんが超フレンドリーw
    ひとまず味見で少ししか買ってないのにおまけくれて、
    どこから来たのーとか楽しく雑談。

    お茶のんでゆっくりして行き言われたけど、
    夕方渋滞前に帰りたかったので丁寧に辞退。
    少し眠かったのでコンビニで休憩して帰宅。


    夕飯でさっそくお醤油使ってみる。
    しょっぱくなくて旨味があって美味しい!!

    でも地元民には…賛否両論だろうな。
    お土産にしたかったんだけどどうしよう…。
    この醤油使った手作りクッキーは、
    胡麻と胡桃がたっぷりで凄い美味しかった!!
    いっそのことこれを買っていこうかな?




    ~体調記録~
    出血変わらず、少し黒くなってきてたまに腹痛。
    いつもだったら3日であらかた終わるから、
    量はけっこう多い方だと言える。
    来週まで続くようだったらひとまず電話かなー

    週末から首リンパに微妙な違和感あるんやが、
    熱もないし甲状腺な気がする。



    生理中 カロリー合計:00:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    基準値は体重1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算にな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんで ...

    ダイエットNEWS
  • WEDDING VILLA ANGE MIEL

    多治見 一軒家貸切のプライベートなウエディング!別荘で過ごすようなリラックスできる1日 ... WEDDING VILLA ANGE MIEL ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
186
ライバル
12
被ライバル
10