昨日も食べてしまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.3kg 80kg 71% (あと2.3kg) 154.5cm 82.3kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 標準

2016年07月27日

  • 旅行に行くぞ

    昨日は弟の高校の同級生が来て、
    お姉さんも一緒に飲もうというので、
    飲んだり食べてしまった。

    2010年の梅酒と1980年の梅酒を出したら、
    すごく売れ行きがよくて、私もいっしょになって
    飲んじゃったから、カロリー多めです。

    今日は、午後にやっと配達を70分やることができました。

    カロリー合計:01:15
    •  
    • コメント5件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 配達70分、お疲れ様でした
      結構な消費カロリーだと思います

      私も 以前、配達の仕事してた時、食事は食べまくってたけど、痩せていきました

      プライベートで膝を壊して、配達の仕事は辞めてしまったけど、また やりたいな…なんて 思ってます(笑)

      半年のグラフで見ると、いい感じの右下がりグラフだったので、今は 停滞期もあるのかな…って思いました

      お互い、がんばっていきましょうね
      2016.07.28 08:22
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 自分でつけた梅酒ですか?
      美味しそう❤
      お酒苦手ですが、梅酒はのみやすいですよね~( ´∀`)
      2016.07.28 20:08
    • りら りら 1980年の梅酒!
      貴重品ですね。
      味を想像して、うっとりしてしまいます。
      2016.07.29 08:19
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > キラキラ☆さん
      最近はまた、電気自転車に戻ってしまったので、
      たいしたカロリー消費ではなくなりましたが、
      それでも乗ったり降りたり歩いたりするので、
      終わった後は、汗が出ています。

      何もやらないよりは、活動量があると思います。
      2016.08.01 23:06
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん
      > たいらのひとみさん

      私も時々1杯だけ飲んでいますが、
      家で作れるのは、楽しいです。

      今年は、ブランデーでも漬けたので、
      来年飲むのが楽しみです。
      2016.08.01 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... す。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べることが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    男と凛子の怒濤の恋が展開する。 ――撮影や取材で一緒にいる中で、ジェネレーションギャップを感じることはありましたか? 「いまどきの10代って ... 、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... 和に似ているとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38