17日目 同じ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 75.6kg 72kg 0% (あと3.6kg) 155cm 75.6kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.2% 40% 155cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • 悠月

    あがらなかったー
    炭水化物減らしたしな!


    便秘よりもガスが溜まってる感じがしてモヤモヤ~(-o-;)
    早食い辞めないとな…



    いま考えると今月女の子日来てないな~
    ピーク体重近ずくたびに来てない気がするw
    まぢでキラキラ期欲しー!


    スクワット 10回×2
    腰回し 適当

    カロリー合計:01:21
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ 炭水化物とると、すぐ増えるのってなんでなんですかね…(;_;)
      お米が美味しくて、減らすの本当にツライ。いくら食べても太らないお米が欲しいです(・_・;
      2016.07.28 11:10
    • 悠月 悠月 > もぐっちょさん
      太らない米ほんとうに欲しい!

      因みにあたしは、いっぱい食べたい時には、お粥にしてかさまししてますw
      2016.07.28 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは?

    かし、β3アドレナリン受容体遺伝子タイプは胃に食べたものがたまらないと満腹を感じにくくなっています。そ ... 、血糖値が上昇しなければ脂肪の合成も蓄積も進まないということで糖質制限食が人気になっていま ... は、糖質(炭水化物)のご飯、麺類、パンなどを多く食べがちで、主食でおなか ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    。それは編集者が作る記事も同じなんだなって。観光で行くハワイとはまた違った空気感が流れていて、ゆっくり時間を使って過ごしてる感じがして ... しくてハードなイメージがあるが…。 月田さん:サバサバした人が多いです。ちょっと男っぽくならないと現場を仕切れなかったりする ... )。 月田さん:あれはヤバいと思いました。 佐藤さん:ダメですよね。あと、出張期間が決まってないことにビックリしました ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23