愛するコンピ研へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 73.5kg 65kg 20% (あと8.5kg) 170cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • ゆかり

    イタリア旅行4日目 フィレンツェ。
    このホテルにも体重計がない。
    すごい食べてるけど、すごい歩いてもいる。
    体重、どうなってるか不安です。

    ◯朝ごはん
    サンドイッチ 二個
    サラダ
    ヨーグルト
    スクランブルエッグ
    フルーツ
    カフェラテ

    ◯昼ごはん
    甘エビと牡蠣の前菜(写真なし)
    シーフードサラダ
    ツナのスパゲッティ

    ◯晩ご飯(フィレンツェ)
    ワインの有名なお店に行きました。
    ソフトドリンク無し、お酒飲めない人NGなお店だそうです。
    生ハム
    鶏肉のパテとパン
    ラビオリ
    白ワイン 1杯
    赤ワイン 3杯

    ◯コンピ研の今日の一言
    妻 絵画疲れ。
    (今日はウフィッツイ美術館とアカデミア美術館に行って、私が本当に疲れていたためだと思われます。)

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    ので、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフェ ... 赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... が、すべてがポリフェノールの色ではなく、製造法で黒くなっているので、赤ワイン並みの量とはいきま ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    一番で可愛い文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... 賞を何度も授賞されているお店だそうで。ラッキーな事に予約が取れました ... ようなお洒落な店内です。イタリアンとフレンチで修行したシェフのお味はインド ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆかり
ゆかり

170cm 74.3kg

日記
114
ライバル
0
被ライバル
2