149日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 65.5kg 49kg 21% (あと16.5kg) 151cm 65.5kgの体型
    体脂肪 42.3% 39.7% 30% 151cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • $aya


    ---------------------

    ~運動~
    歩数: 14,710
    (1日1万歩以上目標です)
    腹筋: 30
    (ワンダーコアで)
    スクワット:30
    (腕を後ろに組んで)
    背筋:×
    (身体を反ったら脇閉めて戻す)

    ~食事~
    10:00
    朝:スムージー、サンドイッチ、ヨーグルト
    14:05
    昼:牛肉と菜っ葉の炒め、もずくの酢の物
    ご飯、ミニ蕎麦
    21:30
    夜: 炭酸水
    14:30
    間:キャラメル氷

    ~水~
    1.0ℓ

    ~便秘~
    快調ではない

    ---------------------

    痩せない...昼食べる量多いからか...orz
    ちょっと爆発しそうですww
    全然落ちないのが悔しい...

    更新するの遅くなったので寝ます
    おやすみなさい☆彡.。

    カロリー合計:01:51
    •  
    • コメント2件
    • morango morango はじめまして!

      更新時間が同じ位なので時々お見かけして

      毎日がんばっててすごいなぁ~と尊敬しています。

      1ヶ月に1キロ減というのはすごく理想的じゃないですか!

      毎日暑いですけれど体調崩さないようにがんばってくださいね。
      (いやいや、わたしもがんばらなくちゃ!!!^ ^;)
      2016.07.28 02:12
    • $aya $aya > morangoさん
      初めまして!!
      コメントありがとうございます!!
      全然成果出てない私ですが見て頂き
      ありがとうございます☆彡.。

      大体そうなりますね...(笑)
      リバウンドしにくい減り方で理想です
      が身長の割に体重まだあるのでまだ
      まだ落ちるはずですけど中々落ちない
      のが悩みです。゚(゚´Д`゚)゚。

      夏場身体冷やすので代謝下がりやすい
      のでmorangoさんも気を付けて
      頑張って下さいね\(^o^)/
      2016.07.28 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... か? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる ... にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋穂
  • ちっさん
  • みゆ
  • みどり
  • クマさん体型
  • アキラ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あやちゃん
  • 畑山・N・ナビィ
  • SaToMi
  • uruu
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • もち。
  • れな
  • 柿の苗
  • りんりん
  • 智子
  • 三日月
  • 葡萄
  • 鈴ヶ森南
  • ぽん
  • カティ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
$aya
$aya

151cm 66.4kg

日記
286
ライバル
14
被ライバル
59