2日目*たべちゃった!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 78.5kg 66kg 0% (あと12.5kg) 170cm 78.5kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 30% 170cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • しいぽ

    前日比+0.2kg
    total +0.2kg

    昨日の夜は、定食屋に行き~
    ご飯250gに
    たまごやきに~
    鶏と大根煮たやつと
    チキンステーキを!ぺろり!笑

    夜食べる内容じゃなかったー!

    でも、0.2kg増量で終わって良かったです♪


    健康的な食事、生活を心掛けるために、
    明日は朝8時半に起き、
    朝ごはんを9時に食べ、
    って感じで心を鬼にして起きようと思います!

    彼氏にも、お前は寝てばかりで
    だらしない的なことを言われた!

    仕事が17時からが多いので
    夜が壊滅的に眠たいのですが、だめですね!
    しっかり、起きるところは起き
    ちゃんと寝る生活!する!

    今日は、

    15時頃ともだちと焼肉ランチ笑
    からの、夜ご飯はスムージーと
    豆腐に納豆かけて食べるので
    必死に抑えました!!

    実は、彼氏と付き合ってまだ、3日くらいなのですが(笑)
    1200kmの遠距離なのです!

    3日前に会ったときに、デブとしか言われなかったので、、笑
    よく付き合ってくれたなー!と思います笑

    次会うのは全く未定で、
    いつ会えるのかも分からないですが、、
    一年付き合って、私が標準体重まで落ちれば
    一緒に住もう的なような事を言っていたので
    それを目標にがんばってる最中なのです!

    とりあえず久々に
    カッコよくて、だいすきなかれしなので、
    見捨てられないよう、
    ここまで太ったのは、自分に甘かった証拠なので、心を鬼にして頑張る!

    ねんまつまでに!-10kg

    カロリー合計:03:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ)

    松本駅 訪れるたびにワクワクする期待感。ゲストに「さすが」と言われる上質なホテルの結婚式 ... HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • 朝子
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しいぽ
しいぽ

170cm 66.4kg

日記
35
ライバル
8
被ライバル
10