維持9日目○~食べたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 48.2kg 48kg 98% (あと0.2kg) 163cm 48.2kgの体型
    体脂肪 29% 19.4% 20% 163cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • 白猫

    お通じなし。
    昨日は、柿の種、アイスやチョコ一袋、大福半分など好きなものちょこちょこ食べましたが体重が落ちてる~。

    食べる以上に動いたからかな。

    ナスの挽き肉はさみ焼きを作ったけど娘が食べてくれなかった。

    せっかく作っても食べてくれない時がある。本当に難しい~。

    夏休み中は、三食おうちゴハン。

    長い~(T_T)

    今日は、午後から習い事。待っている間家でのんびりする予定です。

    カロリー合計:03:41
    •  
    • コメント3件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) 茄子の挽肉はさみ焼きは、私が食べます‼
      茄子大好きなんで食べたいです(^^)/
      白猫さんが痩せた1番の方法って何ですか?
      2016.07.28 08:54
    • 白猫 白猫 > SONOPさん
      痩せたのは、やはり食事制限。運動は適度にかな。置き換えをしたりイロイロもがいて、痩せた感じです。基本は、夜は食べない。朝に食べたい物を食べる事にしています(o^∀^o)
      2016.07.28 12:08
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) > 白猫さん
      朝食べるってのがポイントみたいですね。私は、昼食べないとからだが持ちませんw本当すごいです‼教えてくれてありがとうございましたorz
      2016.07.30 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場など ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていた ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.7kg

日記
470
ライバル
3
被ライバル
17