お友達とお家ランチ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.2kg 45kg 84% (あと0.2kg) 152.5cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 標準

2016年07月27日

  • みゅんみゅん

    午前はプール教室の見学&撮影をしてきて
    その後、高校の同級生とお家でランチ♡

    ほっともっとのオードブル注文したんだけど
    揚げ物ばっかり!!
    箸休めに家で作ったお野菜なんかを出して
    食べたけど、お野菜少なめの食事!

    友達の子も1歳8ヶ月になっていて
    ウチの子がメッチャお兄ちゃんに見えた、、、
    子供の成長早すぎ!

    喋ることもたくさんあり過ぎて 喋り足りなかった(´-﹏-`;)
    家も意外に近いのになかなか予定合わないと会えないしねー。
    また、息抜きしたいなぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    夜のポテサラはコストコのマッシュポテトを使って、、、
    コレ初めてなんだけどおいしいね♡

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・スムージー
    ・メロンパン

    ☆昼☆
    ・雑穀ごはん
    ・オードブル
    (唐揚げ、甘辛チキン、枝豆など、、、)

    ☆間食☆
    ・かりんとう

    ☆夜☆
    ・すじ焼き
    ・いんげん
    ・しじみの味噌汁
    ・ズッキーニかぼちゃの炒め物
    ・トマト
    ・ポテサラ

    カロリー合計:04:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    てしませんよ(笑)。子供たち自身が楽しいと感じたことを発表する授業です。生徒さんを指名して、前に出てきてもらって ... 。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと ... の森を捨ててシエラネバダの山深くに逃げなければならなかった、という悲しい物語を初めて聞いたんです。断絶されたカカオの文化が、その ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41