1日前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • タノタノ

    健診、明日になってしまいました(--;)
    奇跡は起きそうにありません(笑)
    今後は少し筋トレも考えないと、ですね。
    7/27
    朝食:酵素20cc
    昼食:ゴーヤチャーハン サラダ スープ 杏仁豆腐
    夕食:おむすび フランクフルト(ウォーキング前)
    間食:カステラ1切れ かき氷
    ウォーキング:660m×5周(ジョグ2.2㎞)
    歩数計:8000

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 朝、酵素20ccしかとってないの???
      それだけでも、カロリーカットになっている気が
      するんだけどなぁ。

      お昼ご飯は、会社から出るから選べないんだよね。
      晩御飯もおむすびだけなんて、すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

      最近、スポーツ公園のウォーキング継続しててエライ!!
      もう体重はおいといて、血液サラサラを目標に、
      健診受けてくださいませです。
      2016.07.28 11:10
    • まり まり 体重多くても腹囲と血圧を始め他の数字、絶対いいはず♪
      私も3ヶ月と少し、頑張らねば!
      2016.07.28 15:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 体重に変化なくても、
      「運動始めました。2ヶ月半続いてますっ!」
      って、胸張って良いと思うの。本当に良く歩いているよね〜

      酵素置き換え、始めちゃった??
      2016.07.28 17:39
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございます(*^.^*)
      朝の酵素、友達は豆乳や水素水を足して飲んでるらしいけど、私はそのまま飲んでます。ただやはり朝食が酵素だけっていうのは辛いかも(--;)前にも書いたけどホントはファスティングや置き換えと合わせるらしいけど私は朝飲むだけで、効果を試したいと思います。
      いよいよ明日、夕食は軽めにしたいと思います。ほんの少しでもウォーキングの効果が見れるといいなぁ(^^;
      2016.07.28 19:45
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      腹囲は…まだまだヤバイかも(;゜゜)
      少しでもホント少~~しでいいからウォーキングの効果が出てると嬉しいです。
      まりさんは3ヶ月後なんですね。焦らず頑張ってくださいね。私はもう「まな板の鯉」状態ですよ(-""-;)
      2016.07.28 19:49
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      プヨさんがそう言って下さるなら堂々と胸はって行きたいと思いますが、胸よりお腹が出ちゃうんですよね(--;)←(笑)
      酵素、置き換えしてるのではなくただ朝飲むだけなんですが、他のものは食べない方がいいって言われたので今は酵素のみ(--;)←ちょい辛い、で、今朝はおむすび1個食べちゃった(^w^)
      食事はちゃんと食べたいと思っちゃうので、ファスティングや置き換えってできないんですよね(-_-;)(まだまだ自分に甘い私です)
      2016.07.28 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はありま ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... すか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    ーンヒルの頂上ではすでにたくさんの人が朝日を見るためにカメラや望遠鏡を構えていました。言葉にならない、雪と朝日の美しさ、360度見渡す限りです ... 、がネパール人は朝も早いのですが、夜も早い。大宴会も早くからお開きとなりました。 私たち一行は本格的なトレッキング ... 。またヨーロッパからのメンバーも多く3週間の休暇は当然のように取って参加していました。 ●第二のゴー ... ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日 ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26