体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 59.4kg 52kg 67% (あと7.4kg) 153cm 59.4kgの体型
    体脂肪 38% 33.2% 27% 153cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • まな

    前日比

    体重59.4

    体脂肪33.2

    基礎代謝1206

    筋肉量37.4


    おはよーーーっ(๑´ω`๑)
    今日も始まります(´。✪ω✪。`)( 笑 )
    59㌔台きた!( 笑 )ホッと一安心(笑)
    あと、膀胱炎も自力で治せそう!!
    もうちょい!て感じ(笑)
    昨日休みだったから沢山水分摂ってたくさん出したからね( *˙ω˙*)و グッ!休みの時しか出来ない・・・。
    あ!今日は久しぶりによもぎ蒸しで蒸されてきまーす♡♡この時期って冷房で体が冷えるから、夏こそ体を暖めるべきなんだよね(๑´ω`๑)
    たのしみーーー!(*♥д♥*)
    よーし!今日も1日頑張っていきましょう(๑´ω`๑)

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント11件
    • *まりあ* *まりあ*
      姐さんΣ(゚∀゚ノ)ノ

      体重の5と6入力間違いしてるよw


      体を冷やすのはよくないもんネ♡

      私は明日岩盤浴に行く予定(。・ω・)
      2016.07.28 07:13
    • まな まな > まりあさん

      わぁwww69キロになっちまったwwwズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!( 笑 )

      冷えはよくない!
      岩盤浴もいいよね♡♡
      2016.07.28 07:17
    • るみみん るみみん 膀胱炎は疲れてるとなったりするからね。体温めて休んでね。 2016.07.28 09:21
    • あーーーな あーーーな 追い抜かれてしまったよーーーー。
      (゚◇゚)ガーン

      よし、頑張るよー!!!!
      追いつくね!!
      2016.07.28 10:34
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) わぁ♪

      59kg台おめでとうございます♪

      うれしーですよね~♪

      そうそう、夏こそ冷えちゃうから、温めないとですよ。

      日々の中で楽しみがあるのも大事ーっ。
      よもぎ蒸し、楽しんでくださいね♪

      2016.07.28 11:23
    • genmai genmai 甘いものの誘惑に勝てん(>_<)
      疲れてんのかな〜(・・;)
      身体休める日にしました。
      確実にこのままだと週末までモタナィゎ(>_<)

      60キロ代短かったよねぇ〜
      何故飛ぶの〜羨ましいゎ〜
      2016.07.28 14:51
    • まな まな > るみみんさん

      ありがとうございます(๑´ω`๑)
      今日はよもぎ蒸しで体を温めてゆっくり睡眠を取ろうかなとおもいます(´๑•_•๑)
      2016.07.28 16:56
    • まな まな > あーーーなさん

      まず、身長差がうちらあるからなw(๑´ω`๑)(笑)( 笑 )
      でもそこは気にしない(笑)


      逃げまーす(笑)
      2016.07.28 16:57
    • まな まな > まろんさん

      ありがとうございます(๑´ω`๑)
      冷えは万病の元ですもんね(´๑•_•๑)

      癒しは必要ですよね(๑´ω`๑)
      頑張りましょうね!
      2016.07.28 17:00
    • まな まな > genmaiさん

      私もお昼、すあま食べた!(笑)2個も!!(笑)
      我慢のし過ぎもストレスの原因だし!(笑)て自分に言い聞かせてる‎( ꒪⌓꒪)

      確かに、61㌔台~が早かった気がする!
      2016.07.28 17:03
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      追いかけマース笑

      ヽ(´・ω・`ヽ)まってー
      2016.07.28 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    ために放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくなります ... か? トウガラシは消化されないまま、腸を通過していきます。小腸や大腸は刺激されても痛みなどは感じない ... 方法がある。 身体が冷えるとエネルギー代謝が低下するということを意識して、できるだけ身体を温める ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... るより」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何 ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそう ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82