運動不足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 51.1kg 48kg 42% (あと3.1kg) 158.9cm 51.1kgの体型
    体脂肪 33% 29.2% 25% 158.9cm 美容

 » 
2016年07月28日

  • るっふぉ

    今の職場になってから明らかに運動不足です。一日中座りっぱなしで、昼過ぎにはだるくてしかたがない。下半身もパンパンにむくみます。
    なので、帰りは二駅ほど歩くことにしました。

    ダイエット効果も期待しますが、それ以前に体を動かしたい衝動が…!それくらい一日中座ったまま。
    以前の部署ではけっこう体を動かしていたから、ギャップが激しいです。
    ヨガとかもやりたいくらい。

    生理中 カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント3件
    • クロ クロ あ、とってもお気持ち分かります!体が運動したがっているんですね。。いそがしい時期、乗り切ってくださいね〜〜 2016.07.28 18:55
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.07.29 15:37
    • るっふぉ るっふぉ > クロさん
      こんにちは!
      私は運動嫌いなタチなのに、それでも体を動かしたくなるなんて、よっぽど動いていないんだと思います。
      何年も身体を使う部署にいたからでしょうね(^^;;
      歩くだけならタダだし、飽きない程度にゆるゆると…。
      2016.07.30 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

しばらく我慢かな(-_-) 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    肉を温めるだけでなく、血流もよくなり、むくみを解消する効果もあるので、立ちっぱなし、座りっぱなしで下半身がむくみ ... 肉を曲げ伸ばしする体操は、大きく筋肉を動かすほど筋肉が温まっていきます。膝の屈伸運動は効果的です。筋 ... か? 運動以外で効果が高いのは足湯です。足湯によって下半身の血流を高めておけば、歩く前から ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    。  短期的に効果を求めるのではなく、3ヶ月くらいかけて、自身の身体が変化していくことを楽しみまし ...  ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康になって ... 抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • まな
  • makariko
  • こもも
  • ゆかにゃん
  • マシュー
  • クロ
  • くまし
  • のろ
  • くまくま
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • アメジスト
  • はな
  • まな
  • makariko
  • こもも
  • クロ
  • くまくま
  • いのりゃ
  • natsu
  • えみたろ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
るっふぉ
るっふぉ

158.9cm 50kg

日記
116
ライバル
11
被ライバル
10