• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.8kg 47.2kg 0% (あと2.6kg) 158.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.6% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年07月28日

  • のんちゃん

    昨日から雨
    今日は、1日中雨みたいです
    朝からどんよりな気分になります

    今晩は、ピラティス~その前にアルバイトの娘を迎えに行かなきゃならないし忙しい
    朝イチで、夕食のマカロニサラダを仕込み手抜き終了です

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      こちらは続いていた雨も終わり、夏らしいです!

      朝から仕込みおつかれさまでした❤️

      1日がんばりましょう❤️
      2016.07.28 08:18
    • あみえ あみえ 朝は忙しいですね。
      マカロニサラダの仕込みができるなんてすごい!

      今日は朝からおかず作り置きするつもりが
      予定が狂ってしまいできませんでした~ヽ(;▽;)ノ

      ピラティスいいですね~。

      2016.07.28 09:04
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      朝は忙しいですよね。
      私も早起きして夕食を作ったら、誰もいないからはかどりました。

      ピラティス、いいですね♪
      2016.07.28 20:05
    • らん らん こんばんは~

      今日も1日お疲れさまでしたっ❣❣

      私も朝のうちに夕食の仕込みをして手抜きしまくりです(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

      ピラティスでリフレッシュしてきて下さ~い(*▼▼)ゞ
      2016.07.28 20:12
    • ゆきりんご ゆきりんご
      雨は嫌ですよね。
      関東はやっと梅雨明けしましたが、何だかなお天気…
      夏は嫌いですか、やはり夏らしい方がしっくり諦めもつくのかも知れません。

      ピラティス( •̀∀•́ )✧
      最近ピラティスと聞くとのんちゃんさんが思い浮かびます☆
      マカロニサラダを仕込んで、メインはなんですか〜?
      手抜きじゃないですよ〜でも私もわかります‼︎

      娘さん、頑張ってますね(*´˘`*)♡
      2016.07.28 22:40
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      晴れて良かったですね
      こちらは今日も土日も
      湿度が高くて嫌な天気です
      2016.07.29 06:53
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      サラダ1品冷蔵庫にあれば、勝手にレトルト牛丼と汁物で手抜き完了です

      ピラティス気持ち良かったけど、その後食べ過ぎました
      2016.07.29 07:00
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      やえ桜さんも、前日から仕込んで準備万端ですもね

      今日も大雨です
      2016.07.29 07:01
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      働く主婦には、朝の時間活用が勝負ですもね

      ピラティス後が、食べ飲みしてダメダメでした
      2016.07.29 07:03
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      ほんと嫌です。
      今朝はかなり大雨です
      マカロニサラダ1品に手抜きで、レトルト牛丼&インスタントの汁物でした

      ピラティスでリフレッシュしたのに、食べ飲み過ぎました

      2016.07.29 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... んといってもツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹 ...

    ダイエットラボ
  • 波留がヒロイン!今秋放送の朝ドラ「あさが来た」出演者に玉木宏、宮崎あおいほか

    かこの仕事1本では生活ができなくて、ずっとアルバイトを続けておりました。でもその朝ドラに出演するきっかけで、アルバイト ... ロイン発表のご挨拶をさせていただいた時は、嬉しいよりも不安よりも信じられない気持ちばっかりで、何が何だかわからないで ... るときもあって、がんばらなきゃと毎日思っているんですけれど、今日こうして周りのキャストの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルシティプラザ北上

    北上駅 来年25周年を迎えるのを記念し、第一弾ニュースは『ロビーチャペルのリニューアル』 ... ホテルシティプラザ北上 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36