無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 55.6kg 47.3kg 30% (あと8.3kg) 155.6cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 155.6cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • Lisako

    食欲がとまらないよー

    どうしよーーーー

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント3件
    • エミリ エミリ 食べちゃえ(・ω・)ノ笑
      夕方まで!野菜や海藻!マヨネーズや高カロリードレッシングに注意!なら、たくさん食べてもむしろ健康(((o(*゚▽゚*)o)))

      お菓子や揚げ物が食べたいときは、せめて夕方までに!量は我慢!大切に味わって食べる(笑)水やお茶でお腹を膨らませてごまかす!

      少しでもお力になれればいいなと思います(^◇^;)
      2016.07.29 07:44
    • Lisako Lisako > エミリさん

      ありがとうございます涙涙
      アドバイス嬉しいです。。。


      悲しくて悔しくてどうすればいいかわからないくらい 憤る事が続いていて。。
      精神の弱さがモロに出てます泣

      2016.07.29 20:50
    • エミリ エミリ > Lisakoさん
      それを繰り返しながら少しずつ成長して、成功していくものですよ(^ω^)♡

      私も1年前なんか恥ずかしいですが、菓子パン,揚げ物,お菓子,マクド…当たり前のように夜でも満腹まで食べていましたよ(ー ー;)

      なので一緒に少しずつダイエッターとして成長していきましょう♪Lisakoさんは不健康というまでの体重ではありませんし、ゆっくりでもいいのではないかなと思います(・ω・)ノ早く理想に近付きたいのは、私含め皆同じですが、心身ともに無理のないペースでね♪

      長々と失礼しました(つД`)また来ます♡
      2016.07.30 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    うに。 用語解説 Q&Aコーナー ストレスが高まっても食欲が高まらない ... くくなります。 ストレスで筋肉が減らないようにできますか? ストレスでブドウ糖が消費された分を補うために筋肉のグリ ... 量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 海老蔵、整形疑われるも「する時間ない」

    形疑惑が持ち上がっていると一部メディアが報じていた。  23日に更新したブログで、「整形してないよー笑 しかも話題作りもしてないよー ... 笑 あほやー笑 整形するならもっと良くするし笑 したらしたというし笑 整形する時間ない ... しー笑 毎日ブログ更新してたら笑 わかるやろーーーー笑」と一笑に付した海老蔵。そ ... 海老蔵、整形疑われるも「する時間ない」 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Lisako
  • エミリ
  • お腹グー子
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • susu
  • Lisako
  • お腹グー子
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Lisako
Lisako

155.6cm 56.6kg

日記
100
ライバル
3
被ライバル
5