あれ?(笑)(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 60.5kg 55kg 74% (あと5.5kg) 158cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • 本気ママ

    せっかく50キロ台の世界(笑)に片足指先突っ込んだーヾ(^▽^)ノと思ったのに、安心したのかまた60の世界に舞い戻ってきてしまいましたー(^^;)

    あ、でも体重って上がったり下がったりを繰り返しながら少しずつ落ちてゆくものよね?うんうん。だからとりあえずまた気を抜かずがんばりますっo(^o^)o♪

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント10件
    • わうけん わうけん 60kg台の世界へおかえりー(笑) 2016.07.28 07:18
    • ベル ベル そうそう、上がったり下がったりして、徐々に落ちていくんですよね。まいにち体重を計っていると一喜一憂しちゃいますね。 2016.07.28 08:23
    • つぶあん つぶあん うん♪まっすぐ直線で落ちるより、激リバもしにくくなるみたい(*^^*ゞ
      一緒にがんばろうね♪
      2016.07.28 19:37
    • らすかる らすかる 足が入ったって事は、行ける場所という事だからいいじゃん!
      多少の変動は、標準体重になったってあるんだからOKだよ♪
      2016.07.29 00:39
    • さまさ さまさ 私も境目をうろちょろしてますσ(^_^;)
      60キロ台の事が多いですが(._.)
      一喜一憂しながら頑張りましょう(@ ̄ρ ̄@)
      2016.07.29 13:24
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      ただいまー(^-^)/(笑)
      2016.07.29 22:12
    • 本気ママ 本気ママ > ベルさん

      コメントありがとうございます♪そうなんです、ついつい一喜一憂してしまって(^^;)。。
      2016.07.29 22:15
    • 本気ママ 本気ママ > つぶあんさん

      コメントありがとうございます♪ですよねですよね!?小さな変動はあまり気にし過ぎないようにしなくちゃ(^^ゞ
      2016.07.29 22:20
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございます♪ですよねっ!?(≧∀≦)
      2016.07.29 22:23
    • 本気ママ 本気ママ > さまささん

      境目って、なんか一喜一憂しちゃいますよね(^^ゞ!?50台と60台では全然響きが違う(笑)。。
      2016.07.29 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... れ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返し ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    、黙ってごまかしてしまうと思う。だからヘラヘラしながら、何かに突っかかりを ... こそこのドラマを見て分かるところがあるし『こうはなりたくない』とも思えるんだと思う。中田は『有名になりたい』と思って芸能界にも片足を突っ込ん ... 元を離れて一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35