スクワットチャレンジ11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46.5kg 45kg 62% (あと1.5kg) 154cm 46.5kgの体型
    体脂肪 29% 27% 23% 154cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • わか

    今朝は起きて寝ぼけまなこで膝を抱えながらゆらゆらしながら目を覚ましました
    骨盤……なんとかならんかなー
    きっと開きっぱなんだろうな

    ☆朝トレ☆
    ☆スクワット 20
    ☆足パカ 100

    深キョンの写真集ほしくなってきた✨
    いいお尻してるな♥

    今日は中学の三者懇談会
    この前買ったホワイトパンツでホワイトコーデ
    買ったときより スッと履けてるような気がする たぶん✨どこもサイズは落ちてないからズボンが伸びただけ!?

    ☆その他のトレーニング☆
    ☆ツンツン体操 30
    ☆ステッパー20分
    ☆スクワット30

    あー
    コストコ行った妹さん達からお土産
    美味しそうなパン、美味しそうなチュロス
    我慢我慢 明日の朝に食べよう❗
    今頑張らなきゃいつ我慢するの!?
    子供達よ、早く食べてしまってしまおう

    咳が治らないからまた薬もらいに行きました

    あかーん
    今日は眠い

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント2件
    • レモン レモン スクワットチャレンジ、頑張って(^^)!!
      写真見てたら…だんだん深キョン好きになってきた…(笑)!!!
      2016.07.29 01:01
    • わか わか > レモンさん
      この前のドラマから深キョンにハマってます♪
      実際にいたらブリブリで絶対友達になれないけど(笑)男だったら好きになっちゃうだろなー♥って
      愛されキャラにも思えてきて♪
      サーフィン実際にやってるらしいんですよ あんなんでサーフィンしてたらみんなくぎ付けですよねー
      理想を高く持ちすぎくらいにして目標にしてます(笑)胸がないからすでに無理(笑)
      2016.07.29 05:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10