あーなつやすみー(追記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17.7% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • はるみ

    Wi-Fi環境が悪くてこちらにこれず(T . T)

    みなさま、おひさしぶりです♪

    ふだんより食べて、ふだんしない晩酌も毎晩でしたが、いつもよりスイーツの割合を減らし、

    自宅飲みは大好き日本酒は控えハイボールや焼酎水割りを、

    1週間でムスコとシェアしつつもケーキ平均12個、パンも少なくとも12個食べるところケーキ6個、パン6個と半分でガマン。

    今回の帰省ヒットスイーツは某人気洋菓子店のピーチメルバ!!

    コンポートされたとろける桃に、あざやかな赤い甘酸っぱいラズベリーソース、下にはなめらかなバニラアイスと軽い口当たりの薄焼きサクサククレープのクラッシュが、、、。

    たまらないマリアージュ♡(❊´︶`❊)。۞·:

    じぃじとプールに温泉、ばあばと鉄道博物館、、、親友のコドモたちと遊んだりと、たくさんコドモも楽しいイベントひっさげ帰還しました。


    さー、、、日常です( ̄▽ ̄)

    そしてまだまだ長い夏休み!こどもとの楽しい思い出ひとつひとつ、

    日々をひとつひとつ丁寧にがんばりまっしょい。

    さー、、、で、できるかな〜〜|( ̄3 ̄)|

    やる気スイッチがなかなか入らないので、やる気をいただきにみなさんの日記にも遊びにいきます♪



    *スイッチ探索中です、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    ムスコの体力と暑さについてけず少々ヤル気スイッチ崩壊気味。

    週明けに家族旅行に行くので8月から日記を更新します。



    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント8件
    • まろん まろん ケーキケーキ♪
      にくにく~っ!!

      いいなーっ。

      鉄道博物館、どうだった?
      今度(がいつになるかは不明)行ってみたいねーって言ってるんだ♪

      2016.07.28 11:27
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(≧∇≦)

      復活うれしいな♪

      反して絶賛ヤル気スイッチ探し中、、、さまよい中(ノ_<)

      鉄道博物館ね、うん、鉄道好きにはたまらないのかな?

      ふふ、マロン夫婦が楽しみはしゃぐ姿が容易に想像できちゃう(*´艸`*)

      鉄道博物館より近くにある魚の卸市場の方にひかれまくり、昼ご飯のことばかり考えてました( ̄▽ ̄)
      2016.07.29 07:13
    • みきてぃ みきてぃ
      おかえりなさい(*^∇^*)

      とても充実した帰省でしたね

      ピーチメルバ読んでるだけで美味しそうです
      (≧∇≦)

      でもちゃんと量やアルコールなども制限してて
      ダイエットのことも忘れずに
      日々生活していたのは
      やっぱりはるみさんの女子力の高さですね
      (*^∇^*)

      私も昨日は出掛けていたので
      スイッチを切り替えてまたはるみさんと頑張ろうと思います
      ( ~っ~)/

      2016.07.29 15:59
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      ピーチメルバ、とろける美味しさでした♡

      女子力とゆーより、以前に食欲に任せて好き放題たべたら不調になってしまったので、、、よる年波に勝てぬー。・°°・(>_<)・°°・。

      とゆうか、ムスコの果てしない体力に既にカーさんついてけないです。

      残り1ヶ月!!!!

      ながいっ!!
      2016.07.29 21:44
    • H&Y H&Y スイーツ満喫規制、楽しめて何よりでしたね!

      ムスコくん、おっきくなったねーー!(←近所のオバチャン)
      ちらりと見える?笑顔、将来イケメン間違いなしだわーー。

      やる気探してるなんてえらい!私は日々を過ごすだけで精いっぱいです。
      夏はショウエネっすよww
      2016.08.01 04:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      はるみちゃん、お久しぶり♡♡
      元気そうねーーー

      ケーーキ おいしそぉーーーヨダレでちゃうなあ
      はるちゃんチョイスされた、ケーキは
      絶対ハズレなさそげ!!

      ムスコちゃんとの 夏休み!
      たくさん楽しんでねーーー(●´ω`●)♡♡
      2016.08.03 01:28
    • はるみ はるみ > H&Yさん、おはよ(≧∇≦)

      帰省の楽しみのひとつスイーツ♡

      お互いこども大きくなったよねぇ、、、(。-∀-。)しみじみ、、、。

      おねえちゃんの料理のセンスもどんどん磨かれてるだろーな、なんて妄想広げてます、笑

      たくましく中身のつまった男子に成長してほしー⭐︎

      H&Yさんのよにお仕事持ってバリバリメリハリ過ごしてないんで、、、スイッチ探さないとダメ人間になりそー(´Д` )
      2016.08.03 06:07
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(^ν^)

      帰省のたのしみのひとつ、満喫してきました。

      さー8月からがんばりたいと思います。

      ケーキ、美味しいものはほんとパーー⭐︎と視界がひらけるくらい幸せなキモチになれますよね♡
      2016.08.03 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    ます。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないのです ... 筋肉や肝臓などの内臓の代謝を決めているのは、一つひとつの細胞の代謝の積み重ね。細胞が、もともとの機能を発揮するためには ... 軟水となっている。純粋とまではいかなくても、特にミネラル分が少ない軟水(超軟水)のほうが代謝を高めるためには適して ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    トを焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソースのコ ... ト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メニューを見たところ ... ムを乗せています。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソース ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20