58.3痩せ期突入!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 58.3kg 49.9kg 36% (あと8.4kg) 158cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

2016年07月28日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    のはず!!

    昨日は全身アロマ120分に行ってきました。
    (株主優待で2万円相当が無料♪)
    施術の子に「ここ2週間の間のわたしのお客様の中でムクミナンバーワンです!」とお墨付きをいただきました。足首パンパンでゴリゴリ…。両肩のコリ凄くてゴリゴリ…。

    寝ている間に減った体重700g。

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん そのムクミが取れれば体重ガクンと減りますよね。塩分控えてカリウム取って、水分も忘れずにね! 2016.07.28 09:23
    • クロ クロ おおっ!株主優待!なんと羨ましいこと!わたしも何かしたいと思っていた所です。気持ち良さそうです! 2016.07.28 18:54
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > るみみんさん

      無塩のトマトジュースなんかよさそうですね。採り入れてみようかな。
      2016.07.28 19:15
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > クロさん

      リンパマッサージ続けたらきっと痩せやすくなるのかも…。何事も継続は力なりですね。
      2016.07.28 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    うに思われがちだが、寝ている間にも基礎代謝によるエネルギーは使い続けられている。基礎代謝は1日に使用されるエネルギー量のうち約70 ... 肪の分解を進められますか? コルチゾールが多く分泌されるのは深夜の2時から4時の間で、これを過ぎると長く寝ていたからといって ... 。 就寝中のコルチゾールの効果を高める方法はありますか? コルチゾールは寝ている間に ...

    ダイエットラボ
  • 伊勢丹が一歩先の未来提案。時間、空間、体験を贈る夏ギフト、今日からスタート

    藤忠商事の傘下で近未来に向けたライフスタイルの研究・発信を行っている川島蓉子が代表を務めるifs未来研究所と伊勢丹とのコラボレーションによって ... 万6,297円)。「未来の和菓子はどんな輝きを持っているか」を思案した結果、美 ... 日本酒(9万3,000円)など、日本の伝統技術を生かしたメイドインジャパンの商品をそろえている ...

    ダイエットNEWS
  • 検見川神社

    検見川駅 1200年の伝統が息づく検見川神社。挙式の後は10名12万円の会食プランで感謝を伝えよう ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 50.3kg

日記
221
ライバル
42
被ライバル
44