グラフ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64kg 61.4kg 81% (あと2.6kg) 171cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • わうけん

    他の人のグラフ見てても俺みたいに激しくぐちゃぐちゃしてる人ってあまりいない気が…(笑)

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント6件
    • yukinorick yukinorick 乱高下系?ですよね

      僕は結構というか、かなりシンプル
      予測がしやすいカラダです。

      本人の性格に似るのでしょう(笑)
      2016.07.28 08:50
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      飲む→増える→焦る→走る→安心→飲むの繰り返しがグラフに現れているかと…。

      性格…?(笑)
      2016.07.28 10:20
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ボクの5月ぐらいがそうでした。ちょうど停滞期の頃かな。 2016.07.28 11:01
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      しばらくは維持で我慢かもですね…。
      2016.07.28 13:13
    • くねくね♭ くねくね♭ 山あり谷ありで正に人生w(べたコメント) 2016.07.28 15:52
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      平凡な人生を望んでます(笑)
      2016.07.29 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... くれるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている人の ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純の“かぐや姫”、乙姫の秘密を衝撃告白!? 桐谷健太“浦ちゃん”は失神寸前に…

    ばし沈黙するかぐや姫。「え?」「もしかして…」と三太郎が不安そうにかぐや姫の方を見ながら次の言葉を待つと、「いない ... かぐや姫が畳み掛けると、さらに激しい雷2本が浦島太郎を直撃。「ダブルショック!!」と絶叫し、ついに ... 豪快に高笑いするかぐや姫の姿に、姉・乙姫が同じように高笑いしている回想が重なる。あまり ... 有村架純の“かぐや姫”、乙姫の秘密を衝撃告白!? 桐谷健太“浦ちゃん”は失神寸前に… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25