入院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 94.7kg 85kg 50% (あと9.7kg) 162cm 94.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • リア

    この前親が熱中症と
    お伝えしたかなと思うのですが
    週明けにまた体調崩し
    結局入院になってしまいました。

    書き込むだけの余裕もなく
    自分も体調崩しそうでm(__)m

    私の食べなさ具合や
    痩せかたに少し
    心配をされています。

    もうすぐ約10キロ減?
    ぐらいにはなるので
    目に見えてくるのはあるかと
    思うのですが(*_*)


    夕食の米ぬきと
    夜のエクササイズは
    持続していますが

    自分の精神面の方が
    ちょっとおかしく?なりつつあるのが
    自分でもわかってるので
    とりあえず倒れないように
    あんまり無理しないように
    がんばります。


    みなさまも
    体調おかしいな?と思ったら
    早めの病院受診を、、

    長引くと
    ちょっと大変なことに
    なりますので?m(__)m

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント1件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 入院されたのですね、どうぞお大事になさってください、そして早くよくなりますように。
      リアさんも今はダイエットのことは置いといて、しっかり体調を整えて下さい。
      心身ともに元気になったらまたダイエット再開でもいいのは?
      2016.07.29 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... コーナー 家の中を歩くだけでプチエクササイズになりますか? 歩幅を広げて、勢いよく歩くと筋肉が刺激されて ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... ものを追いかければ追いかけるほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないかなと ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11