91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • りま

    維持…とゆーより増えとるがな!
    って自分ツッコミ。
    生理も終わった、元気出そ!って思いとは裏腹にダルい。ダルすぎる。
    夏バテ??
    張り込んで高い方の箱に入ったユンケルのんでから仕事。
    スムージー飲んでから仕事♡とか女子みたいな事言いたいー(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko お疲れ様ーー\(^o^)/
      生理も終わったのに
      ダルいってことは・・・
      ちゃんと睡眠確保できてる?orしっかり食事できてる?
      どちらかかなー?と心配になりました!
      ”朝スムージー”オススメだよ!!
      ₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー
      2016.07.28 18:07
    • りま りま > makarikoさん
      ありがとうございます〜♡
      寝不足ではあります…(>_<)
      今日は早く寝る!でも仕事が気になって眠れないーのループ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
      あと1日頑張ればお休みやしボチボチ行きます(`・ω・´)ゞ
      2016.07.28 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    働きは、筋肉の温度が低いときには低く、逆に筋肉が温まりすぎることで低下するが、リ ... か? シャワーは熱めの温度設定であっても筋肉の中まで温めすぎることはありません。運 ... 運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最 ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ... いう願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんで ... OVE?~」が終わったかと思えば、1月より「僕のいた時間」と文字通り切れ目なく次から ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15