朝、足がつったよ;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78kg 69kg 18% (あと9kg) 155.5cm 78kgの体型
    体脂肪 40% 39.6% 35% 155.5cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • ビビ

    おはようございます^^

    朝マック
    お昼はサラダとチュロス(ドーナツだけで500㎉はびっくりしたわ)
    晩はネギ焼とフルグラという・・・

    カロリー的には普通の人くらいの摂取と思われますが
    内容が良くないですよね

    マックは時々にしないと^^;

    ・・・の割には変わらずかすこ~~し減?

    まぁとりあえず
    淡々と続けましょう

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント4件
    • ミミ ミミ 折角量少なく頑張ってるのに糖質が多い気がしますʕ*̫͡*ʕ。oO
      フルグラも物によっては糖質がかなり高いので食べるなら朝とかが良いかも!
      ねぎ焼きは良いかと思いますʕº̫͡ºʔ
      2016.07.28 08:09
    • ビビ ビビ > ミミさん
      アドバイス有難う(*^^*)

      どーせなら結果出る方々の方がいいものね。
      今朝は朝はフルグラ
      昼は豚しゃぶサラダ
      晩は何にしましょう
      2016.07.28 13:58
    • ミミ ミミ > ビビさん
      今日はヘルシーな感じですね!
      私はダメな食生活を送ってきました、、

      夜は炭水化物の摂取を抑えるといい感じかもですね!調整きくときは!

      実家帰ってダメダメでした=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
      そして、今何もやる気起きないダメ子です=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
      2016.07.28 18:20
    • ビビ ビビ > ミミさん
      おはよ~^^

      やっぱ朝昼軽めにすると
      夜にお腹空いて食べ過ぎちゃう;

      しかも今凄くお腹空いてゞ
      でもコントロール出来るときは
      お腹空いてるときに我慢すれば痩せる!って
      頑張りたいです♪

      私も風邪ひいてから生活全体がグダグダで
      週末でリズムを取り戻したいと思ってるの

      ミミさんもあんまりダメダメ思わないで
      理想体重になっても
      それをkeepする日々もあるので
      一休みも必要かもよ^^
      2016.07.29 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    量にすると肉は80~100g、野菜は1日に350gが目標となります。 動物の脂肪と植物油は、どれくらいの割合で摂ればよいです ... ものを次の日に食べることを心がけるようにします。 お酒を飲む人はPFCバランスを、どれくらいにすればよいです ... コーナー 肉と野菜は、どれくらいの割合で食べるとバランスが取れますか? 肉の種類、野 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57