嬉しい言葉♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.5kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • あしべ

    [前日より -0.1kg] 

    生理前の溜め込みがちな身体を揉みほぐしてもらおうと、
    昨日は1年半ぶりにリラクゼーションに行って
    全身マッサージと腸もみをしてもらってきました(´ワ`*)

    店長さんが私の顔を覚えていてくれて、「痩せましたね!」と
    言ってくれたのが嬉しかったです♪



    【前日の食事】

    07:30
    人参サラダ、コンソメスープ、卵かけごはん(玄米90g)

    12:30
    アボカド1/2コ、刺身切り出し160g[+わさび醤油]、
    玄米90g[+焼きのり]、緑茶(温)

    18:00
    おくらの胡麻和え、納豆[+刻みねぎ]、さつまいも甘煮60g
    ベビーチーズ1コ、コーヒー(温)


    【前日の運動】

    ストレッチ
    買い物他(徒歩) 5分+30分
    夜ウォーキング 20分


    【前日のお通じ】

    ○+△


    【前日の体調】

    生理前ウイーク




    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      体にも心にも 嬉しい 安らぎの時間

      もてて良かったですね(^_-)-☆

      痩せたの気づいてもらえて それも 嬉しいですねーー*\(^o^)/*

      玄米90!!!
      わたし 黒豆もいれての 120です!!

      あしべさん かなり 頑張ってますね.+*:゚+。.☆♪♪
      2016.07.28 10:18
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      痩せたのに気付いてもらえると、嬉しいですね。

      玄米、身体によさそう。
      私はビタバァレーからもち麦に変えようか、考え中です。
      2016.07.28 20:07
    • ミスティ ミスティ わー!いいですねー!
      痩せましたねって言われたり、綺麗になりましたね、って言葉、何よりモチベーションアップしますよね!

      私も頑張ります!
      常にあと3キロ〜って感じですが、、



      お食事も健康的ですね!
      2016.07.29 10:23
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      久々のマッサージは至福のひとときでした(´∀`*)
      痩せた事に気付いてもらえるのってやっぱり嬉しいですね♪

      ゆれとさんは黒豆入りの玄米ごはんですか~。
      主食からも出来るだけ栄養が摂れるようにしたいですよね♪♪

      2016.07.29 10:45
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      頑張ってダイエットした分、
      気付いてもらえるのってやっぱり嬉しいですね(´ワ`*)

      ビタバァレーもいいですよね。
      私は最近玄米を食べていますが
      価格が高いので食べる量が少ない自分だけにして(笑)、
      お米をたくさん食べる夫にはビタバァレーを入れてあげようかなと
      検討しているところです♪

      2016.07.29 10:56
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      痩せた事に気付いてもらえてすごく嬉しかったので、
      これからも頑張って維持していきたいなと思いました(´▽`*)

      食事面ではしばし放置していた『あすけん』で
      摂取カロリーと栄養バランスのチェックを再開してから
      前より計画的に食べられるようになってきた気がします♪
      土日は例外で関係無しに食べてしまいますが(笑)

      2016.07.29 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.193 - 腸を温めよう

    ける。 そこですすめられるのがウォーキングやランニング、自転車などの有酸素運動。お腹に手を触れたときに冷えているとした ... すか? 腸が冷えているときには、マッサージをして筋肉をほぐし、血流をよくしていくことができま ... ら、これは腸が冷えている証拠。冷えを感じたときには、温熱マッサージだけでなく、歩く機会を増やして血流を盛んにするようにしたいも ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... ーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まりです ... ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31