実はw(追記ありw)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm モデル

2016年07月28日

  • くねくね♭

    おはようございます(^○^)

    実は一部の皆様に伝えなきゃならないことがございます。
    わたくし、ぎゃらくしーS5の特殊?仕様(SC-02G)なのですが、恐らくパソコン&iPhoneから入力されている方だと思うのですが、顔文字(絵文字)まともに表示されてません‼

    全部、マスマークで表示されています(><)

    いちいち言うのもあれなんで放置してたのですが、一応いった方がいいのかなと思い書きました(^○^)

    今日まで運動は少な目(今日はトイレと友達予定w)ですが、明日から完全復活の予定でございます(^o^)

    改めて頑張ります!(><)


    速報追記w09:00
    健診センター受付にて、
    受:くねくね様ーくねくね様ー
    く:はいはーい(^o^)
    (近づいて目の前へ)
    受:(更に大きな声で)くねくね様ー
    く:目の前にいますが(^_^;)
    受:はっ( *゚A゚) し、失礼しました!問診票の確認をいたしますので、まずは健康保険証はございますか?


    男と認識されなかったみたいです( ≧∀≦)(笑)


    追記
    マイナーなブラウザ(ドルフィン)を使ってた事実を素で忘れておりました。
    ま、いっか(笑)

    カロリー合計:1846kcal07:45
    •  
    • コメント12件
    • yukinorick yukinorick 頑張れ~♪
      っていうか、いつも真似できないレベルでトレってますもんね。
      リスペクトはしてますが、真似は無理っす(笑)
      2016.07.28 08:48
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、お元気そうで何よりです(って、そんなに間あいてないか・・・w)。

      顔文字、多分進化系の特殊顔文字の事ですよね???
      えー!
      私、最近スマホ変えたんですが(またそのうち日記で綴ります♡)、必死で色んな顔文字登録済ませたところなのに、もしかして表示されてないこともあるんでしょうか???
      因みにアンドロイドですけど。。。

      くねくね様、受付の方に同情します(笑)。
      認識できなかった受付の方に非はないような気がします(*´ᗨ `*) '`,、
      2016.07.28 09:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      おはようございます。

      でも、順調に減ってますよね。特にお腹
      回りが(^o^)
      わたし、副作用の関係からか、下腹部に集中して脂肪がつくみたいで、中々へっこまないので羨ましいです(><)
      2016.07.28 09:24
    • すみれ すみれ おはようございます^^

      くねくねのとことこ日記 -健康センター受付編-
      今回もかわいかった♪

      >く:はいはーい(^o^)
      ここ、すごく好きですw

      追伸:お薬の副作用、気候は関係する?
         もうオンナノコじゃないね。素敵な女性だね、くねくねさん。
      2016.07.28 09:47
    • to-bu to-bu おはよーございます!
      健診センターでのやりとり、朝から笑ってしまいました(*≧∀≦*)

      たぶん、私が受付の人でも同じ反応してしまうでしょう!Σ( ̄□ ̄;)
      運動、お互いに頑張っていきましょー!
      2016.07.28 09:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん♪
      お騒がせしちゃいましたねお互いに(^_^;)

      でも、もう元気です♪

      顔文字ですが、今回のすばるちゃんの顔文字で該当するのは、一番最後の顔文字の口を表す部分がマスマークになっちゃってます(^_^;)
      アンドロイドでも該当するやつはたくさんありますけど、私の機種は最初からマスマークになるので避けることができます(^_^;)

      そして、今気がつきましたが、私が使用しているブラウザはドルフィンだった(^_^;)(^_^;)
      標準ブラウザは検索系でバグる(リダイレクト関係でwebページが見れなくなる)ので使ってなかった(^_^;)


      だって、本当に目の前に立ってるのに全く気づいてもらえなかったんだよ(>▽<)
      受付の方に同情されちゃった(ToT)(笑)
      2016.07.28 09:51
    • わうけん わうけん ガラケーの人がここに居ますよー(笑) 2016.07.28 10:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      こんにちわー

      毎度のことながら照れます(///ω///)♪

      うんとね、薬でちょっと調整ミスしちゃって、ここ最近は体調を崩してました(^_^;)
      2016.07.28 11:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      こんにちわー

      多分ですね、確認方法が顔じゃなくシルエット重視な人なんでしょう。
      そういう人へはごまかしやすいwです。
      2016.07.28 11:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      レア発見!(><)
      2016.07.28 11:55
    • makariko makariko くねちゃん、「声の感じ」ってどんななの?

      声色変えてみたりはしてないよねー?

      素朴な疑問です(笑)
      2016.07.28 17:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      やさしく語りかけるようにはしてます。
      地声はかなり大きいですw
      声は高めですけど、一応男声の範疇だと思ってます。
      低い声は出ませんね。

      こんな感じです(^○^)
      2016.07.28 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    医薬品には、いつ飲むかが明記されている。それに対してサプリメントは食前、食後、就寝前、空腹時といったように用法用量を示すことができない ... 、サプリメントを取り締まるための規制のガイドラインが定められています。これによると、薬と同じ摂り方が表示されていると薬と勘違いをして ... と同じように医薬品とみなされて規制されている。そのために、効果のある摂取のタイミングについて表示することが ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    な仕組みも作りたいと思います。こうして、健康改善への意欲を促進することで、医療費を抑えることがKenCoMの大きな目 ... の内容は病気や食事、運動、子育てなど多岐にわたり、生活改善を啓蒙するものもあれば、読み物や実用情報といった周辺情報も網羅されている ... リコメンドした内容を配信していく計画だ。 「健康診断で再検査の通知があっても、通院しない人は少なくありません ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ新潟

    新潟駅 世界のVIPに愛されてきたホテルオークラ新潟で、憧れのホテルウエディングを叶えよう ... ホテルオークラ新潟 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58