7月28日(木)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.8kg 50kg 28% (あと4.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28% 28.1% 23% 158cm 理想

2016年07月28日

  • のぶりん。

    ここ数日カラッとした日が続きません

    ご機嫌いかがですか?

    7月も終わりますね
    こんな涼しい夏って、なんか変

    昨日は 昼間友人とデート
    あっという間に時間は過ぎるよね

    お互い忙しいから 夕方には、さよなら

    少しでもストレス解消になるから、おしゃべりも大事だよね。

    ただ、待ち合い場所まで行くのに 田舎から都会へ街の気温が高いことに ちょっと 笑えた

    まさに ここは 避暑地なんだと。
    山に囲まれて風も和らいで川もあってマイナスイオン浴びて 良いところなのかもね

    今日は ここから 少し行った(もう少し山奥)所の川の画像貼付しちゃいます
    とっても水が澄んでて 綺麗ですよ~~

    少しは夏の暑さも和らいでくれるかも

    今日も1日 笑顔で(*´∀`)♪

    《食事》
    6:50 水

    8:00 コーヒー、万田酵素、フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    10:30 ハヤシライススクランブルエッグつき、ポテサラ、バナナ

    17:00 アイスコーヒー、ミスドカスタードクリーム1、1/2、チョコサンドクッキー

    18:50 ご飯、納豆めかぶ、サバ缶キュウリ、大根キュウリイカ燻甘酢、牛肉炒め、すもも


    お通じ➡○


    《運動》
    ラジオ体操
    ジム
    ストレッチ
    コバトレ 10
    筋トレ 5種類 15×3
    トレッドミル 30
    クロストレーナー 30
    バイク 30
    ストレッチポール 10
    ストレッチ

    《反省》
    昼がバタバタだったので なんか、めっちゃ早い昼御飯(笑) だからなのか ジム後お腹空きまくり…
    意味ない行動してしまいました(泣)

    止まらなかった食欲(;´д`)
    今日は晩御飯沢山食べちゃった‼



    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント3件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ なんてキレイな川✨
      こんな景色毎日見られるってすてきですね〜。

      私の方は同じ田舎でも海に近い田舎なので、景色が全然違ってて新鮮です(^^)

      運動の後は食欲出ますよね…ドンマイです!
      2016.07.28 23:39
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ ジム活、頑張ってますね^o^

      写真見てるだけでマイナスイオン感じます〜綺麗な色ですね!
      私もその景色の前でしばし佇んでいたい。。。

      南関東も昨日梅雨明けしたらしいけど私の地域は曇ってて湿気が多い気がします~_~;
      でも日中は暑くなるのかなー
      これから夏らしくなりそうです(^◇^;)
      2016.07.29 08:34
    • かーきん かーきん 関東も梅雨明けして、夏らしい暑い日が続いています。

      キレイな写真にうっとりしています。
      涼しさをいただきました~!
      2016.07.31 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23