ちょっとズル!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 56.6kg 55kg 92% (あと1.6kg) 161.4cm 56.6kgの体型
    体脂肪 39.1% 29.7% 25% 161.4cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • ミミ

    昨日の夜疲れすぎていたので、朝早く起きて、運動と半身浴してからはかりました!
    図った時間は同じぐらいだけど、朝一体重じゃないってズル!

    でも、自分用だから、自分がそんなんでも幸せになれるならいいかʕº̫͡ºʔってゆー自分にゆるい私なのでした、、!

    ダイエットに限らずな話ですが自分が頑張っているつもりなのに結果が出ないことほど辛いことはありません。

    しかも、そんな時の気分転換とか発想の転換方法をこないだ見つけたはずなのに、少し順調だった後には、再度そんな方法忘れて、一からショボンってしちゃいます笑

    記憶力とかの問題なのかな!
    次から、こことかにもその時の気分転換や発想の転換した時の考え方をメモしていこうかなと思います。そうすれば後から振り返ったときにダウンタイム(凹んでる時間)が短くなるかも!

    ★読んだ本の紹介
    ●スリム美人の真似してみた1,2
    ●どうしても痩せられなかった人がおデブ習慣に気づいたらー
    ●最強の食事
    ●マンガで分かる肉体改造 糖質制限/スキンケア
    ●世界一の美女になるダイエット
    ●糖質ほぼゼロスイーツ&スナック(レシピ
    ●やせるおかず作り置き(レシピ
    ●痩せぐせがつく作り置き(レシピ
    ...etc

    スリム美人が参考になるってゆーよりは、さらっと読んでモチベーションあげたい時とか反省したい時にオススメです。あとは一癖二癖あるので、気になる本があれば聞いて頂ければ私の感想でよければ答えますʕº̫͡ºʔ

    昨日のご飯

    酵素ドリンク
    アーモンドミルク


    サラダ
    他にも何かお惣菜があった気がする
    小さいおにぎり1個
    おすまし


    酵素ドリンク
    豆乳
    玄米おにぎり

    運動
    よもぎ蒸し 60分

    朝に、、
    カービーダンス
    半身浴

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント4件
    • ビビ ビビ こんなに結果出てるというか
      するする痩せてるのに落ち込んだりするの?

      私はここまでストイックに出来ないので結果もゆるくて良いかと思ってるの
      (・・;)私の方が自分に甘くて緩いわよ(・・;)まぁ各自のペースと背景があるので
      何でも自分比でいいと思うの(*^^*)
      2016.07.28 13:56
    • ミミ ミミ > ビビさん
      落ちてる時は凹まないのだけど、今日食べないようにしようって思ってたのに食べちゃったりとかあってʕ*̫͡*ʕ。oO
      自分に甘いなぁとかとかあるですʕ*̫͡*ʕ。oO
      2016.07.28 21:04
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) そんなの、ズルという程のズルじゃないですよー。
      テンションをキープする為の方法なら
      問題ないと思います⍢⃝ஐ
      こんな時にこうなるとか、自分を知っているのって強みですね!

      2016.07.28 22:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私の日記にコメント、ありがとうございました

      スリム美人の本、私も 持ってます。
      モチベーションが下がった時とかに、読み直してます(笑)

      まだまだ 暑い季節ですが、熱中症には 気をつけながら、お互い がんばりましょうね
      2016.07.29 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17