アルコールの締めにラーメン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 51kg 64% (あと1.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • ゆえ

    昨日はジム友さんに誘われて飲み会に(合コン)に行ってきました。
    野球チームやらフットサルチームやらやっている人たちの集まりでほとんど野球の話だった(笑)


    土曜日に旦那とベイの試合見に行ってたのでその話とかネタが豊富で初めての人だったけど楽しく過ごせました。しかも社長さんがいて飲み代ただ。今度野球見に連れて行ってくれるそうです。

    ゴルフも…って言ってたけど本当かな?(笑)誘われたら行くよ行く。絶対。断んないよ。年も近いし樂。





    で、新しいお友達ができました。
    ジム友?ではあったんだけどプライベートまではお付き合いしておりませんでしたが昨日合流。前から好みが似ているよな~って思っていたんだけど昨日は服の色まで被ってたよ(笑)

    やっぱり筋トレ好きで私よりでかい筋肉を持っているんだけど、色が白くてもち肌で全体的にきれいな丸みのあるからあまり目立たない。女性連中から「めちゃ色っぽい。」って噂されているような人。それに比べたら私は色黒のでかめのゴボウ…つーか泥だらけのニンジンか…。(T_T)実際、誘ってくれた人も彼女は色っぽいとほめていて私は中性って言ってるし(笑)
    ま、それはいいんだけどね。


    昨日のお店はおしゃれなイタリアンのお店だったので食事量が絶対的に足らないの(笑)アルコールも5杯飲んだけどめっちゃ薄いしまるで色のついた水。カシスソーダ頼んだらカシス烏龍出てくるし…ゆるゆるなお店。

    で、帰りにトイレに行った時にぽそっと「おなかがしっくりこない。」って言ったら彼女も同じで二次会ではないけど誘ってくれた人(男性)と3人でラーメン食べに行った。一番いかんパターンだが朝から食事をとらずにここに狙いを絞ってきたので迷うことはない!いけ!って事で10時過ぎに「麺場 浜虎」に行った。鶏塩ラーメン食べた。私とお兄さんはたまご付き(プロテイン強化)だったけど、彼女は大盛だった( *´艸`)見た目とのギャップがすげ~。おもしれ~。


    …ってことで女子二人ですっかり意気投合し、また出かけましょうってことになった。




    ってことで昨日はジム活なし。
    チャリ45分+徒歩9993歩


    あすけんはできるだけ正確に書いたつもりだけどどうだ?
    約1200㎉を夕飯に取るという大暴挙だったけど過去最低から3番目の61点でございました。ちなみに体重増も少しだけで済んで52.8。
    今日は気を付けます。






    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん スゲーパトロンできたのかい?笑
      パトロンってふる〜(≧∇≦)

      色っぽいいいね〜(≧∇≦)
      筋肉の人って色黒くするやん
      あれは筋肉見せるためにするの?

      あの夜中のラーメンはたまらんね〜
      最高(^O^)/

      61点たまにはいいやん

      わたすの最低32点笑
      スタバがダメだった(・_・;
      2016.07.28 08:41
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      私が黒いのは犬の散歩だけど
      白くてムキムキだとテリーマンだからじゃない?(笑)
      いや、あまり知らない。ただ私は日焼けの境目がかっこ悪いから水着に近い格好でやいてるよ。

      パトロンかぁ。いいねぇ。
      ってことで飲み会に行った二日後に来月早々の飲み会と9月のゴルフを提案されました。

      誘ってくれた人いわく
      「相当たのしかったらしい。」
      とのこと。私は社長じゃない方の人にいつもの癖でダメ出し満載&どついちゃったのに(笑)

      もう一人の色っぽいちゃんのおかげだと思うの。


      2016.07.30 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... が、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18