食生活の変化

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 75.9kg 70kg 60% (あと5.9kg) 163cm 75.9kgの体型
    体脂肪 32% 0% 22% 163cm 美容

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2016年07月28日

  • きん太

    【ダイエット前の食生活】
    朝食 基本食べず 休日は朝からカレーライス2杯 とんかつ 唐揚げ

    昼食 一例 定食屋で大盛りご飯にチキンカツ すき家 メガ盛り牛丼 
       中華 中華どんぶり+ラーメン

    夕食 惣菜 揚げ物関係が多い お酒は基本飲まない

    ※ 不規則な仕事がら食べれないときも多く ストレスで一気食い 食べ過ぎで食道ヘルニア 高尿酸血症 高脂血症 早食い 腹八分目が無い 相撲取りの食べ方
    好き嫌いが無いので出されたものはすべてたいあげる←例え満腹であっても これりゃ太るわ 
    一日の摂取カロリー 4000k以上はあったのではないか おまけに運動しない

    ・ダイエット開始して「1か月半」
    朝食は食べる 夕食はなるべく早い時間に取るようにしている 外食は付き合い以外はしない 炭水化物 ご飯・うどん・パスタなどはカット 揚げ物は積極的には摂らない なるべくゆっくり食べるようにしている 間食は以前からあまり食べなかったが空腹時は袋喰いしていた 

    ・ダイエットの敵はストレスと自分か? 自己管理出来ない自分のようなタイプはなかなか厳しいか

    ・自分自身への覚書 
















      

    カロリー合計:08:12
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    • コメント1件
    • あり あり 参考になります! 2016.07.28 11:15
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