元気に…180

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.6kg 55kg 76% (あと2.6kg) 167cm 57.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.8% 22% 167cm モデル

2016年07月28日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    仕事に部活にと
    それぞれを送る夏~

    就職して夏休みというものがなくなった娘(笑)

    いってきまーすと、変わらぬ様子ででかけました

    かたや
    息子…
    練習着ででかける

    いってきまーす!!!
    やたら声がでかい(笑)
    なぜならイヤホンしてガンガン音楽かけてるから(笑)
    そして、チャリに、乗るなり歌いだす
    (笑)
    田舎だから畑仕事してる人くらいだろけど会うのは
    ( ̄▽ ̄;)
    ちと恥ずかしい(笑)

    さて
    私も暑さに負けぬように頑張りますか

    では!

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント4件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 蒸し暑い日々でヤル気も低迷ですが、
      娘息子ちゃんたちは
      元気いっぱいっぽいねー(^_-)-☆
      母ちゃんも負けずに頑張らにゃだわねー
      2016.07.28 12:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 就職すると、4月1日から出勤、コレが軽くショックだったけど、夏休みが少ないっ!…って超ショックだった記憶が(笑)

      子育てはもっと休みナシだったけどね(笑)
      元気ならヨシヨシ♡
      2016.07.28 17:36
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      そう
      子供たちは元気!

      大人も負けてはいられない
      ( ・`д・´)

      気持ちだけでも(笑)
      2016.07.30 07:55
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      いまじゃ夏休みもないもんね
      (´ω`)
      でも、あっても暇をもて余すだけになりそうだし
      ( ̄▽ ̄;)

      2016.07.30 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを ... いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • JRホテルクレメント高松

    高松駅 JR高松駅から徒歩1分で出会う、高層階の美しい180度パノラマオーシャンビュー! ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1198
ライバル
39
被ライバル
57