疲れのせい?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.4kg 56kg 22% (あと5.4kg) 156cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.9% 26% 156cm 体重とBMI

2016年07月28日

  • りんちゃん

    今週は仕事が山積みで、日中は次から次へと目まぐるしく働いてます。
    朝昼は普通の食事なんだけど、仕事から帰ってホッとするせいか、夕食時の食欲がすさまじいです( ノД`)…。
    昨日もその欲求のまま食事をしたせいか、さすがに今日は増えてしまいました。今日は気を付けよう。

    朝 ケールサラダ オレンジピールスコーン1/2個 炭酸水

    昼 ご飯70g 野菜炒め メンチカツ 卵焼き 小松菜の胡麻和え

    間 缶コーヒー36kcal

    夜 煮野菜(白菜、ネギ) チキンカツ 冷しうどん 炭酸水

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント2件
    • coffee5.9 coffee5.9 その気持ちわかる! 2016.07.28 08:49
    • たぬりん たぬりん おつかれさまです。

      お気持ちわかる気がします。

      チョコ1粒をおすすめします!

      ゆっくり夜は休んでくださいね。
      2016.07.28 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    に、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... ラは1缶が350ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcal ... 吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸ガスが胃と腸から ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがす ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17