81日目 もうすぐ3ヶ月経過する~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.5kg 52kg 62% (あと4.5kg) 160.7cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34% 30.4% 22% 160.7cm モデル

2016年07月28日

  • げんかいda

    もうすぐ3ヶ月間。。
    ダイエットクラブで、他の人たちの日記をみて、参考にしたり、自分の先を行っている人をみられるので、あっという間に過ぎた感。。
    来年の夏にはキープを頑張っている自分でいれるように頑張るヽ(・∀・)ノ

    今日は沢山歩く予定。暑くなりそうだから頑張ろう(-_-;)
    でも最近…水分無駄にとってるくせに、涼しくて汗をかかず…
    汗を沢山だして浮腫み解消させたいな。。
    朝の顔がすごい浮腫んでまぶたがヤバかった(-_-;)
    ここまで浮腫んでるのは久しぶり。。





    炎天下で肌が痛い
    日焼け止めたっぷりスプレーしていったけど焼けてそうだなぁ。。
    とりあえず午前中8㎞しか歩けなかった
    子どもは早歩きだから辛かったかもな。。
    朝→のりばっかりの海苔まき、ゆで卵、おちゃ
    昼→きゅうり、豚こま、バランスパワーココア、ホットコーヒー
    家の野菜が尽きそう。明日はお野菜買いにいかなきゃ。。あ~レタス食べたい。。

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 水分を排出するにはえんぶんひかえめでカリウム取らないと。野菜野菜!それでまた水分取る。汗かくだけじゃ倒れちゃうよん。 2016.07.28 09:32
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      野菜はとってますよ~♪
      私は主にキュウリからですヽ(・∀・)ノ
      お腹も膨れて手軽なため、ついついキュウリに偏りがちなのが反省点ですが…(-_-;)
      それよりも飲み物をキンキンに冷やすのをやめようと思います…ペットボトルに入れて常温以上で飲むように気をつけます
      …と書きつつ、さっきもキンキンに冷やしたウィルキンソン炭酸水を飲んでしまいました…(-_-;)

      2016.07.28 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6