今のところは順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 50.3kg 47kg 100% (あと3.3kg) 154cm 50.3kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • 梢

    夜にジュース飲みたくなったので、スポーツドリンクを薄めたのを飲みました。
    わりと悪くないです。笑
    少し前の自分は1リットルを一瞬で飲んでいたので、それを直していかないとな〜って思ったり。

    昨夜の夕飯は、肉ばかり食べてる生活もダメかなと考えて、久しぶりに魚を食べました( ^ω^ )
    美味しかったな。
    外食中心で、朝からミスドとかマックに行ったりしていたので、それも今は減らそうかなと考えてて。
    その分、ごほうび水曜のケンタッキー食べ放題にいきたいが、そしたら又戻っちゃうよね。笑

    うーん。緩さと甘さのバランスって、難しいですσ^_^;


    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 わたしはコーヒー牛乳なら今でもガブガブ飲めます

      我慢してるけど 笑

      大好きなケンタッキーも月いちのご褒美とかにしたら良いのではー
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.28 12:36
    • 梢 > はむ子さん

      やはり好物はいくらでもイケますね。。笑

      そっか。
      メリハリつければいいんですね(^.^)
      毎日食べられないと思って、これまでは爆発したら食欲をおさえられなかったですが、たまに少し食べれると思えばちがうかも知れませんね_φ(・_・
      2016.07.28 13:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ライバル追加、ありがとうございます。
      これから、よろしくお願いします♪

      私は甘いものは、朝か15時までに食べるようにしています。

      1つずつ努力を始めたら結果は出るから、一緒に頑張りましょう。
      2016.07.28 20:09
    • 梢 >やえ桜さん

      こんばんは^ - ^
      こちらの方こそライバルにしていただき、ありがとうございます

      よろしくお願いします。
      さっそくコメントまでいただいて嬉しいです。

      緩いけど、無理をし過ぎない程度に体重をおとして維持できるようにします。
      はい(o^^o)一緒に頑張りましょう。
      2016.07.28 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... 肪燃焼を盛んにすることができる。ところが、そのブドウ糖が含まれたアミノ酸入りのスポーツドリンクを運動以外のと ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • バンビ
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.5kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
13