きゅうり味噌汁美味しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.6kg 45kg 95% (あと0.6kg) 162cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • 雪だるま

    テレビで観たきゅうりの味噌汁。
    種をくりぬいて、皮を剥いて軽く炒めてから味噌汁にしたら、青臭さが無くて美味しかった♪
    ご飯前に汁物一口飲むと落ち着きますね~

    夕飯は鶏のカシューナッツ炒め♪
    大好きなんです!!ダイエット始めてからお初~パプリカ、しいたけ、玉ねぎ、カシューナッツたっぷり(о´∀`о)
    カロリー気になるので16時前に。
    冷凍バナナはラップして潰して冷凍。
    シャリシャリ柔らかくて美味でした~

    朝…ご飯1
    ネギ納豆
    大根おろし
    きゅうり、トマト、茗荷の味噌汁

    間食…スイカ1きれ

    昼…素麺1わ、茗荷、ネギ、青じそ
    茄子ズッキーニ豚のキムチ炒め

    夕16時…赤紫蘇の混ぜご飯1/2
    鶏のカシューナッツ炒め
    トマト、きゅうり、茄子のキムチ
    じゃがいも味噌炒め
    冷凍バナナ1/2

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント4件
    • 白猫 白猫 こんにちは~子供の頃大きくなりすぎたキュウリの味噌汁を食べてました。大人になってからは食べてないなぁ~。身体にいいのかな? 2016.07.28 12:01
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      そうなんですね!石川?か富山?できゅうりの味噌汁を食べる文化があると聞いたことがあります。白猫さんのお母様のご実家がそちらなのかしら(*^^*)
      身体に良さそうですよね!豚汁にしても美味しいそうです♪
      2016.07.28 13:03
    • 白猫 白猫 > 雪だるまさん
      根っからの東北人。 青森の津軽出身です。大きく成りすぎて味噌汁。でも、旦那は岩手できゅうりの味噌汁は食べないと言ってます。
      2016.07.28 13:33
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      そうなんですね!各家庭で違うのかもしれませんね~(*^^*)
      お味噌汁に入れると聞いたときはびっくりしましたが、きゅうり大好きなので美味しいな~と思いました♪
      2016.07.28 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、ア ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... れぞれ適量をシェーカーに入れ、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にした ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田ビューホテル

    JR秋田駅 1万組のカップルの理想をカタチに!スペシャリストが想いをひとつにするウエディング ... 秋田ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24