舞浜へgo

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.9kg 52kg 64% (あと4.9kg) 160cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • るみみん

    今日はディズニーです。ランドホテルでビュッフェの予定だったのですが、昨日キャンセルを拾ってホライズンベイレストランに変更になりました!ミッキーと会ってきま〜す!

    ホライズンベイのミニーちゃんのスペシャルケーキ。二人で食べちゃった!

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント21件
    • あーーーな あーーーな すごいー。
      56㌔台!!

      私も追いつきます!!

      60㌔いやだー!!
      2016.07.28 10:33
    • うに うに わ〜楽しそう!いってらっしゃーい!(^ω^) 2016.07.28 13:00
    • genmai genmai 楽しんでますか〜(#^.^#)
      急に暑くなったから、バテないようにねぇ〜(*^o^*)
      夜の温度差が怖いねぇ(>_<)
      2016.07.28 14:46
    • ミミ ミミ わー いいなぁー 美味しそう!
      私もそのうち食べに行きたい!
      2016.07.28 18:17
    • まり まり 楽しそう♪
      美味しそう♪
      満喫してきてください♪
      2016.07.28 19:40
    • まるになりかけ まるになりかけ 体重ストンと落ちてますねo(^▽^)o羨ましい!
      ケーキも美味しそう♪夢の国を楽しんでください(^∇^)
      2016.07.28 21:13
    • まいしゃろん まいしゃろん 羨ましい♡

      めちゃ美味しそう‼︎
      めちゃ可愛い‼︎

      早く夢の国に行きたいです♡
      2016.07.28 21:39
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      いつものように頑張ってればきっとあっという間に50kg台来ます!
      2016.07.28 22:21
    • るみみん るみみん > うにさん
      夢の国は日差しが強く、今日は夕方4時には退散しました〜
      2016.07.28 22:22
    • めかたん めかたん 楽しみながらのダイエット、いいですね。やっぱり我慢ばかりじゃダメですもん。楽しんで来てくださいねっ 2016.07.28 22:23
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      楽しかった!というか、美味しかった!今日はメインはシーでランチを食べるだったので、ランドで1つショーを見て、シーでご飯を食べてアトラクション1つ乗って退散です。暑かったケドまだ本気の暑さは来てないですね。長時間いる日は凍らしたペットボトル3本位持っていきます。
      2016.07.28 22:25
    • るみみん るみみん > ミミさん
      ホライズンベイレストランのケーキは選べて、金額をプラスするとホールケーキも選べます。二人分では大きすぎなんですけど、もうすぐ誕生日なのでご褒美です。
      2016.07.28 22:26
    • るみみん るみみん > まりさん
      ケーキ美味しかったです!ミニーちゃん風のケーキで、ミニーちゃんと一緒に写真も撮りました!
      2016.07.28 22:28
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      ワタシ謎なのですが、生理の前に体重が減るみたいなんです。ピルのせいかな?
      2016.07.28 22:30
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      メチャクチャ可愛いです!今日は急きょホライズンベイが取れましたが、本当はいつかシェフミッキー行ってみたいんだ。シェフミはディズニーホテルに宿泊してる人は優先で、一般の人の分がとても少ないんですよー。まいしゃろんさんはぜひぜひ!行ってください!
      2016.07.28 22:33
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      そうそう!楽しくダイエットです。ディズニー行くとだいぶ歩きますし!でもちょっと暑かったです。
      2016.07.28 22:35
    • きら きら こちらは関西なのでディズニーよりもUSJです(^_^;)・・・でも今度ディズニーに行く時はそのホテルに泊まろう・・そしたらるみみんさんみたいな食事が楽しめるのですよね??
      2016.07.28 22:42
    • るみみん るみみん > きらさん
      ホライズンベイレストランはディズニーシーの中にあるレストランで、ディズニーホテルに泊まらなくても1ヶ月前から予約ができます。3つあるディズニーホテルに泊まると、アンバサダーホテル内にあるシェフミッキーというブュッフェが優先予約出来るのですが、そこは泊まったことがないのでまだ行ったことがありません。ホライズンベイレストランにもミッキー、ミニー、プルートは来てくれますが、シェフミッキーはドナルドとデイジーも来てくれたと思います。ディズニーホテルに宿泊するなら、ぜひ!行ってください!
      2016.07.28 22:48
    • きら きら 詳しい説明有難うございます~ヽ(*´∀`)ノ 今度のディズニー観光の参考にさせてもらいます~ヽ(・∀・)ノ 2016.07.28 22:54
    • すもも すもも ケーキかわいー♥
      ディズニー満喫しながらも
      体重が減っていて素晴らしすぎます~(。•ㅅ•。)♪
      2016.07.29 09:02
    • げんかいda げんかいda かわいい♪
      美味しそう♪
      イチゴムース?が無性に食べたくなった~(笑)

      田舎にすんでいた頃は、行きたくて仕方がなかったディズニーですが…
      いつでも行ける場所に住むようになったら、いつでも行ける~♪と思って先延ばし…5年くらい経ってしまった(/´△`\)
      子どもと行くのがしんどすぎると言うのも大きな理由。。
      気兼ねなく動き回れるくらい子どもが大きくなったら…いこう♪
      あともう5年我慢します(笑)
      2016.07.29 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... しても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】目で舌で春を満喫!ディズニーホテルのイースター

    は、各ホテルのレストラン&ラウンジにて期間限定の「ディズニー・イースター」スペシャル ... は、東京ディズニーランドのスペシャルイベントと連動した「ディズニー・イースター」を開催。イベント期間中は春の訪れを感じちゃ ... うデコレーションが各ホテル内に施されるとともに、レストラン&ラウンジでも季節の食材を使った春らしいスペシャル ... 【ディズニー】目で舌で春を満喫!ディズニーホテルのイースター ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60