新たな目標♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 49.6kg 48kg 79% (あと1.6kg) 168cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.2% 0% 16% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • アーニャ

    おはようございます*\(^o^)/*

    やっぱり18時以降に食べなかった翌朝は
    体調もバッチリで気持ちいいです♡!


    最近は49.6kg〜50kgを行ったり来たり。

    体重はこのままでいいかと思ってましたが、
    太ももがやっぱりまだまだ気になる( ; ; )

    と言うわけで、太もも痩せ強化!!

    太もも細くなれば体重も減るだろうと
    目標さらにあげました!♡


    来月は帰省して久しぶりの友達に会うし
    友達の結婚式もあるから、モチベーションたくさん*\(^o^)/*!!✨


    いい意味で、皆の刺激になれるように頑張ろうと思います♡!!


    とりあえず、
    ・毎日の脚のマッサージ
    ・間食減らす
    を心がけて頑張ります*\(^o^)/*!!

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • ゆったん ゆったん おはようございます❤︎

      美意識が高くて、尊敬してしまいます(*^_^*)
      何か、太ももを細くするためにマッサージ以外でされている事はありますか?
      2016.07.28 08:54
    • アーニャ アーニャ > ゆったんさん
      コメントありがとうございます♡
      そんな風に言っていただけて嬉しいです( ; ; )♡
      脚は、EICO式ダイエットのエクササイズを1ポーズは毎日続けています^ ^お皿洗いをしながらでもできるので楽チン&効果抜群です^ ^やり方は長くなるので日記に書きますね♡!ご参考になると幸いです…♡
      2016.08.02 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけで ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... えば済んでたかもしれないし、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていたり ... べきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16