25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.3kg 60kg 33% (あと5.3kg) 156cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

2016年07月28日

  • たいちゃん




    ヤバイ、コアリズムたかが10分をやりたくなくなってる。いわゆるダイエットに飽き傾向。どうにかモチベーションあげたいよー(´;ω;`)




    7.27

    朝 なし

    昼 オムライス、揚げの味噌汁、レタス

    コーヒー二杯

    夜 旦那が仕事で食べられなかった昼のオムライスをまた食べる、卵の味噌汁二杯

    寝る前にヤクルト



    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント2件
    • 丙猫 丙猫 まさに今日の私。
      やりたくない病で腰が上がらない。

      でも、これから1時間は漕がないと。

      アメドラ見ながら頑張ります…はぁ。
      2016.07.28 20:41
    • たいちゃん たいちゃん > 丙猫さん

      ダイエットも食べることと同じくらい楽しいことだと良いんですけどね(T-T)

      1時間はスゴすぎ!
      聞くだけでやりたくない苦笑
      偉すぎます(´▽`)
      2016.07.29 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    らご飯を口に入れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味 ... ても、おいしく感じるのに役立ちます。 塩分を多く摂るとダイエットに ... ことで体熱を多く発生させ、寒さを乗り切るために、おかずの塩分が濃くなった。東北の味付けほどではなくても、濃い目の味 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    トトレーニングにおける最大の利点なのです。  確かに、どの筋肉をどのように動かして効率よく鍛えるのも、食事コントロールに対してモチベーション ... 事について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った食 ... ンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となります。 ――偏ったダイエットを続けるとどうなるのか? トレーナー:偏ったダイエット ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12